« 敗戦の中の“洸”明 | トップページ | 続・SSKN ~妄想編~ »

2008年10月20日 (月)

死人なめんな!!

2008_a20
山形戦後、話を聞いた岐阜サポの口々から「弔い合戦やったのに残念や」と言われました。
 
。。。まだ人間やってるんですけど。(恩田すみれの声で)
 
でも、おかげで体調はバッチリ回復しました。
残り4試合全力で飛ばします!! あ、天皇杯( ̄○ ̄;)!
 
で、次節の熊本なんですが、ここ5試合無敗と好調で、おそらく次こそは岐阜に勝てると息巻いていることでしょう。
こっちとしても熊本にだけは負けるわけにいきませんから。
調子に乗って長くなったお馬さんの鼻をへし折ってやります。
俺のスネアで何とか(笑)
 
目指すは勝ち点3。
狙い撃つぜ!!
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  
Hands_up_together_2 
 
FC岐阜を応援される皆さま。
応援ソングやコールに合わせて手拍子される時は、ぜひ両手を頭の上に。
みんなでやればすごくカッコいいです☆
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
08a

お求めはアクトス楽天市場店にて☆
http://www.rakuten.co.jp/axtos/1082944/1205739/1205740/#1096390

 
 
県民ふれあい会館でもFC岐阜グッズが買えるようになりました!!
http://www.gifu-fureai.jp/restaurant/cafe.html

|

« 敗戦の中の“洸”明 | トップページ | 続・SSKN ~妄想編~ »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

天皇杯チケットゲッツしました。

まあ、失礼を承知で浦和戦でなければ決勝でも準決勝でもないのでチケット獲得率は当日でも100%だと思っていましたが。(七月に行われた大宮の試合なんて三日前でも普通に余ってたし)

それはともかく、一年二ヶ月半ぶりに、ようやく参戦出来ます。(緑系ではなく、岐阜をアピールするシャツを着て参戦予定です)

あと、実は僕も風邪で、色々あった結果「喉」が浦和戦の後のように辛いです。
元々弱い喉はいつもの事だから仕方ないし、ぶっちゃけもう慣れているのですが、頭痛は勘弁して欲しいです。(鼻水がないだけマシですが)
昨日は頭も身体もフラフラしててかなりやばかったです。

お互いに、早く治しましょうぜ。

投稿: YM5 | 2008年10月20日 (月) 15:56

ひらっちの骨は俺がひろって、テムズ川に流してやるから安心してくれ

投稿: ひろ | 2008年10月20日 (月) 17:43

>YM5さん
最近急に寒くなってきたせいで、体調を崩されている方が多いようですね。
僕はだいぶよくなりましたよ。あとはノドだけなので24時間マスク着用で日曜までに治します♪
そういえば去年のこの時期もYKK戦のあとに調子崩した覚えが。いま思えばありゃ完全に心労でしたね(-"-;)
 
YM5さんもお大事に。。。

投稿: ひらっち | 2008年10月20日 (月) 22:25

>ひろさん
何でロンドンに流すんですか。
マージー川にしてほしかったのに。。。
 
って論点そこちゃうわwww

投稿: ひらっち | 2008年10月20日 (月) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/24613344

この記事へのトラックバック一覧です: 死人なめんな!!:

« 敗戦の中の“洸”明 | トップページ | 続・SSKN ~妄想編~ »