« 戦いはもう始まっている | トップページ | イラスト直しました。 »

2008年10月 7日 (火)

逆さ吊り

逆さ吊り
水戸戦の帰り道に寄ったサービスエリアで見つけた、茨城のご当地キティ。

水戸名物として有名な納豆のワラに抱きついているキティちゃん... というだけならあえて買わなかったんだけど、何かおかしいと思ったら上下逆さまにパックされてるんですよ。

決して茨城県のせいではなく、海の向こうの作業員のおばちゃんがやらかしたのが原因ですが、おもしろかったのでついつい買ってしまいました。
 
勝つと何でもありやね。

|

« 戦いはもう始まっている | トップページ | イラスト直しました。 »

ご当地キティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/24344027

この記事へのトラックバック一覧です: 逆さ吊り:

« 戦いはもう始まっている | トップページ | イラスト直しました。 »