« イラスト直しました。 | トップページ | 金沢鬼ごっこ1 »

2008年10月 9日 (木)

最強月間!?

毎週木曜よる22時から、ぎふチャンでオンエアされている『ゴォール! FC岐阜』
番組の最後に放送される「選手をちょこ知り」というコーナーで、その月に紹介された選手全員のサインが入ったTシャツが抽選で当たるという企画があるのですが、
今月はかなりすごいことになっているのです。
 
ここまでのオンエアでは、
 10/2放送 … 9 相川
 10/9       … 10 片桐
 
で、さらにこのまま続いていけば、
 10/16     … 11 和正
 10/23     … 13 大友
  10/30     … 14 嶋田
 
という順番になり、攻撃陣の主力が軒並み総登場します。
今月は思い切って応援メッセージ送っちゃおっか。
 
ただ、このままのペースで行くと森君にたどりつくのは来年の開幕直前になり、そのころには新シーズンの背番号が決まっているはずなので、どのように調整するんでしょうね。
 
おそらく終盤一番気になることは、唯一のヤマ場である(?)ウメさんが、そのまま33番なのか、新しい番号に変わるのか、あるいはレンタル期間満了で大分へ帰ってしまうのか
 
ってことだろうなぁ。。。

|

« イラスト直しました。 | トップページ | 金沢鬼ごっこ1 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

まずその前に番組自体が満(ryになりませんように・・・

投稿: ごっちゃん | 2008年10月10日 (金) 23:55

>ごっちゃん
そいつは盲点でした(-o-;)
せめて来年4月の改編までは生き永らえt(ry
 
視聴率はどれくらいなんでしょうね。
 
この番組の、というよりぎふチャンの...

投稿: ひらっち | 2008年10月12日 (日) 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/24391089

この記事へのトラックバック一覧です: 最強月間!?:

« イラスト直しました。 | トップページ | 金沢鬼ごっこ1 »