« いくらなんでもそれは反則だろう | トップページ | 朝刊を読んで改めて。。。 »

2008年10月28日 (火)

流星ミラクル

そういえばあとで気づきました。
 
ノド治ってるやん( ̄∀ ̄) 
あれだけ治らなくて薬も効果がなかったのに。
気づいたらケロッと治っとんねん。
 
いつ頃治ったのだろうと思い返してみると、熊本から福岡へ戻るバスの中ですでに気にならなくなってたんですよね(^_^;)
 
劇的な同点ゴールに我を忘れ、「あ゛ー!」だとか「お゛ー!」だとか文字にならない言葉を叫んだのがショック療法だったんでしょうか?
 
どんなに声を出したくても、ノドを悪化させちゃいけないと89分間おとなしくしてたのに(笑)
 
本能には勝てませんね。
 
いろいろな意味で和範に感謝(笑)

|

« いくらなんでもそれは反則だろう | トップページ | 朝刊を読んで改めて。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですね!

僕の方もかなり良くなりました。
この調子なら、日曜はオーバートップで行けそうです。

いやー、長かった……。

しかし、流星ミラクルとはまた懐かしい曲ですね。

それにしても、風邪を引くごとに喉が強くなったりしないかな……。

投稿: YM5 | 2008年10月29日 (水) 12:06

>YM5さん
iPodに入れていつも聞いてるのでそんな気はしてなかったのですが、2年前の曲だったんですね。
最近時の流れが速くて(笑)
 
風邪はお互い治ってよかったですね♪
またぶり返さないよう日曜まで気をつけましょう(^o^)/

投稿: ひらっち | 2008年10月29日 (水) 23:44

流星ミラクル
良い曲じゃないか。
妖士おもしろかったじゃないか(別に怒ってないぞ)

投稿: クマンボ | 2008年10月30日 (木) 15:45

>クマンボさん
ごめん、それ見てなかった(笑)
発売時期を確認するために昨日いきものがかりの携帯サイトを見て、初めてタイアップに気づいたんですよ(爆)
だから怒らないで下さい、暴れないで下さい、逮捕しないで下さい。

投稿: ひらっち | 2008年10月30日 (木) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/24818688

この記事へのトラックバック一覧です: 流星ミラクル:

« いくらなんでもそれは反則だろう | トップページ | 朝刊を読んで改めて。。。 »