« ゲルググマリーネにハチの巣にされたGP01 | トップページ | 割り切れよ、でないと。。。 »

2008年9月 8日 (月)

ホームゲームあと5試合

2008_h17_c
 
愛媛戦前にシーズンチケットを切り離していたら、今年のホームゲームがあと5試合ということに気づきました。
長いようであっという間にすぎてゆくシーズンもあとわずか。
昇格も降格も無く目的を見出しづらい中で、選手には少しでもチームをよくしよう、来年につなげようという気持ちを持ってプレーしてほしいですね。
いつも足を運んでいる皆さんも、「応援に合わせて手拍子してみようかな」とか、「ちょっとゴール裏の近くへ行ってみようかな」とか、「ちょっとゲーフラ作ってみようかな」とか、残り5試合、ちょっとしたことから始めてみませんか?
 
。。。で僕はすみません、行けないんですけどm(_ _)m
ホームなのに2戦とも行けなかったり、長居へ行った時も名神大渋滞で到着がギリギリだったりと、どうもセレッソとは縁が無いみたいです。
 
来年また挑みたいから、15日はがんばってセレッソの足引っぱってください☆
 
 
Hands_up_together
 
FC岐阜を応援される皆さま。
応援ソングやコールに合わせて手拍子される時は、ぜひ両手を頭の上に。
みんなでやればすごくカッコいいです☆
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
08h 
お求めはアクトス楽天市場店にて☆
http://www.rakuten.co.jp/axtos/1082944/1205739/1205740/#1096390

 
 
県民ふれあい会館でもFC岐阜グッズが買えるようになりました!!
http://www.gifu-fureai.jp/restaurant/cafe.html

|

« ゲルググマリーネにハチの巣にされたGP01 | トップページ | 割り切れよ、でないと。。。 »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/23578651

この記事へのトラックバック一覧です: ホームゲームあと5試合:

« ゲルググマリーネにハチの巣にされたGP01 | トップページ | 割り切れよ、でないと。。。 »