« ホームゲームあと5試合 | トップページ | 来たよツエーゲン »

2008年9月 8日 (月)

割り切れよ、でないと。。。

さっきまでけっこういろいろエグいこと下書きしてたけど、やっぱやめた。
度胸なくなって(^_^;)
 
でも1つだけ言わせてください。
勝ち目の低い試合でも遠く広島まで駆けつけて、どれだけの屈辱に晒されても声を出して戦い続けたサポーターがいたことを、選手やチームスタッフの皆さんは忘れないでほしい。
刀折れ矢尽きても、決して折れない「サムライの魂」を持ったサポーターが岐阜のゴール裏にいるってことをね。
 
昨日の試合、選手もがんばってたと思うけど、一番がんばってたのはゴール裏のラストサムライたちだよ。
 
選手達よ。これで奮い立たなきゃ男じゃない。次のホーム・セレッソ大阪戦で、開き直りでもなんでもいいから「オトコ」を見せてくれ!!


 
 
。。。まぁ僕はせいぜい鉄砲足軽ぐらいか。
 
 
 
 
~で、余談~
今季の広島、特に現在の広島は別次元へ行ってるし、この先、他の下位チーム“も”広島戦は「捨てる」こともじゅうぶん考えられますね。

|

« ホームゲームあと5試合 | トップページ | 来たよツエーゲン »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

広島が『別次元の強さ』だとしても、来期J2に磐田か横浜FMか清水のどこかがいても不思議で無い上の状況はどういうこと???
(札幌・千葉も降格確定したわけじゃ無いけどね…)

ttp://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j1&genre=standings

投稿: Machiel | 2008年9月 9日 (火) 22:19

>Machielさん
今の広島の強さならJ1でも中位に行きそうな感じですよね。
もともと降格したのがおかしかったので、チームの歯車が噛み合えば、J2では圧倒的になるのも当然だと思います。
それに比べ、磐田やマリノスはJ1とはいえ戦力に不安があるので妥当な順位かと。清水は意外ですが。

来年は近場のチームがJ2に来てくれると嬉しいです(笑)

投稿: ひらっち | 2008年9月11日 (木) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/23603542

この記事へのトラックバック一覧です: 割り切れよ、でないと。。。:

« ホームゲームあと5試合 | トップページ | 来たよツエーゲン »