« その火を飛び越して来い! | トップページ | 残念な事件 »

2008年9月 1日 (月)

タイミング逃した!?

Photo_2
確か徳島戦からだったかと思いますが、新グッズの「キャップ」が発売されました!
お盆も過ぎて風も涼しくなってきたこの時期に発売って時期逃したんじゃないの?
 
って思うかもしれませんが、7&8月はずっとナイターだったので、帽子を使う機会ってあんまりなかったんですよね。しかも試合の日は天気悪かったし(毒)
 
でも、これから9月以降は、アウェイの広島戦(18:00~)と甲府戦(18:30~)以外すべて昼間の試合。まだまだ日中の日差しは強いので、熱中症予防に帽子は大切なアイテムですよ。
 
帽子についてはあたしちょっとうるさいのですが(?)、この帽子はわりとどんな服にも似合う作りになってます。さすがに普段かぶるのは抵抗があるかもしれませんが、試合という「晴れの日」にかぶるにはぴったりですね。
 
残念ながら僕は「キャップ」がパーフェクトに似合わない人なので回避しましたけど。 
あ、ちなみに値段は2,800円です。
 
 
。。。タイミング逃したのは下書きから10日以上イラストをほったらかしといた僕のほう(笑)

|

« その火を飛び越して来い! | トップページ | 残念な事件 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/23418268

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング逃した!?:

« その火を飛び越して来い! | トップページ | 残念な事件 »