« 進也をたずねて300km | トップページ | 続・QBK »

2008年9月30日 (火)

まだ勝ったわけじゃない

2008_a19
 
とりあえず連敗は止まったけど、未勝利記録は継続中。
同じく未勝利を続けていた徳島は愛媛に5-0で圧勝し、熊本はここへきて2勝1分と上昇ムード。
目標の10位以内に入るためには、一戦たりとも落とせません。
福岡戦でつかんだキッカケは絶対逃すな!
 
今こそ最大集中や!!
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  
Hands_up_together_2 
 
FC岐阜を応援される皆さま。
応援ソングやコールに合わせて手拍子される時は、ぜひ両手を頭の上に。
みんなでやればすごくカッコいいです☆
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
A2

お求めはアクトス楽天市場店にて☆
http://www.rakuten.co.jp/axtos/1082944/1205739/1205740/#1096390

 
 
県民ふれあい会館でもFC岐阜グッズが買えるようになりました!!
http://www.gifu-fureai.jp/restaurant/cafe.html

|

« 進也をたずねて300km | トップページ | 続・QBK »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/24132175

この記事へのトラックバック一覧です: まだ勝ったわけじゃない:

« 進也をたずねて300km | トップページ | 続・QBK »