« オンリーワンのクラブやから | トップページ | 寿人の言葉 »

2008年9月16日 (火)

吹けよ風、呼べよ嵐

2008_a17
 
なぜか1試合だけ月曜日に開催されたせいで、中4日での開催となる仙台戦。
台風13号の接近はちょっと気になるけど、東北地方は大丈夫でしょう。
その代わり、FC岐阜が昇格戦線に嵐を起こす!!
 
ぐらいの意気込みでがんばって応援しましょう☆
今回も行きますよ、夜行バスで。
ちょっとぐらいカラダを苛めたほうがテンションも上がるってもんやp(゚д゚;)q
  
 
Hands_up_together_2 
 
FC岐阜を応援される皆さま。
応援ソングやコールに合わせて手拍子される時は、ぜひ両手を頭の上に。
みんなでやればすごくカッコいいです☆
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
  08a
お求めはアクトス楽天市場店にて☆
http://www.rakuten.co.jp/axtos/1082944/1205739/1205740/#1096390

 
 
県民ふれあい会館でもFC岐阜グッズが買えるようになりました!!
http://www.gifu-fureai.jp/restaurant/cafe.html

|

« オンリーワンのクラブやから | トップページ | 寿人の言葉 »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

本物の嵐をよんじゃったね(笑)。
おれの乗る飛行機はとぶんかなぁ

投稿: ひろ | 2008年9月18日 (木) 12:22

>ひろさん
台風の速度が速いので明日のフライトは大丈夫だと思いますよ。

あと、フライングラビッツはまだ観てません。

あと、アメトーーーークは見逃したけどグータンは観ました。

あと、先週のめちゃイケは録ったけどまだ観られてません。

あとは~... 何かありましたっけ?

投稿: ひらっち | 2008年9月19日 (金) 22:04

台風の影響もあったかもしれないが、観客数 11,174人は少々寂しい・・・

それに引き替え、鳥栖─熊本戦 21,029人、C大阪─山形戦 20,271人は立派な数字。

これなら仙台がJ1に上がっても、J2観客数が激減する事は無いでしょう(希望)

札幌も降りてくるしね(毒)


ttp://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j2&genre=Cattendance

投稿: Machiel | 2008年9月22日 (月) 21:38

>Machielさん
ナイターだった前回の対戦時より減ってしまったのが、うちらの力不足のように思えて少し残念でした。
それでも慣れてない者から見たらすごい迫力でしたよ。
 
まぁ岐阜なんで勘弁してくださいm(_ _)m
で、仙台の圧勝を期待してユアスタに詰め掛けた黄色い方々には少々残念な結果になってしまったかなと(苦笑)
 
J2のほうはご心配なく。札幌に加えてサックスブルーのチームも来(ry

投稿: ひらっち | 2008年9月22日 (月) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/23771659

この記事へのトラックバック一覧です: 吹けよ風、呼べよ嵐:

« オンリーワンのクラブやから | トップページ | 寿人の言葉 »