« “実りの秋”に向けて。。。 | トップページ | タイミング逃した!? »

2008年8月31日 (日)

その火を飛び越して来い!

2008_a16
 
草津、愛媛と連敗し、よりによってこのタイミングで最強・広島戦です。
これまで2連敗はしても3連敗のなかったFC岐阜にとって、クラブ創設以来最大のピンチ!!
 
。。。なんだけど、まぁこれからの長い歴史の中で連敗することはあるだろうし、一生懸命戦った結果であればそれはそれで仕方ないでしょう。
 
負けてもいいと言っているわけではありません。
 
ただ、負けるのが怖くて自陣に張りついているだけだったら、闘志剥き出しで広島相手に堂々と打ち合って、5点でも10点でも取られたほうがまだマシです。まぁそうなったら意地で3点ぐらいは取ってほしいけど。
 
課題は明確になっているはず。そしてそれを打ち破るカギは失敗を恐れぬ“勇気”。
 
『潮騒』では、飛び越したあと特に何も無かったけど(笑)、ここで突き抜ければキッカケがつかめるでしょう。
相手は広島、そしてアウェイ。失うものは何も無いじゃないですか。
 
僕はこの広島戦、そして次のC大阪戦に行けません。
会場で応援される皆さん、どうか選手を奮い立たせられるような応援をよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
Hands_up_together
FC岐阜を応援される皆さま。
応援ソングやコールに合わせて手拍子される時は、ぜひ両手を頭の上に。
みんなでやればすごくカッコいいです☆
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
A2
。。。何か?(爆)
 
お求めはアクトス楽天市場店にて☆
http://www.rakuten.co.jp/axtos/1082944/1205739/1205740/#1096390

 
未来会館へ行けば、番号無しが買えるそうです。
 
個人的にはレプユニよりも、ミズノのHPに載っていた色違いモデルの「赤」がキーパーっぽくてちょっと気になります(笑)

|

« “実りの秋”に向けて。。。 | トップページ | タイミング逃した!? »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

>3連敗のピンチ

昇格初年度で、すごくぜいたくな悩み…
ベガルタの記録は、12連敗(1999年)でJ2全体でも二位の記録です。
(一位は、甲府の19連敗)

1999年の頃は、私はまだベガサポじゃなかったんですが、
聞く所によると、かなりの『暗黒時代』だったそうです。
順位もブービーで、歴代最小観客数(2,568人)も記録しています。
年平均でも7,470人。

投稿: Machiel | 2008年9月 1日 (月) 08:55

>Machielさん
マジっすか!? 仙台にもそんな時代があったんですね。。。 でもそれを乗り越えて今があることを思うと、どのチームもどこかで通らなければならない道なのでしょう。
Machielさんのコメントを読んで何かちょっとラクになった気がします。
開幕前は「全敗するかも。。。」と思っていたので、確かにぜいたくな悩みですわm(_ _)m

投稿: ひらっち | 2008年9月 1日 (月) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/23381014

この記事へのトラックバック一覧です: その火を飛び越して来い!:

« “実りの秋”に向けて。。。 | トップページ | タイミング逃した!? »