« この手につかんだ勝ち点1 ~仙台1-1岐阜~ | トップページ | だいじょうぶ!! my Zweigen »

2008年7月27日 (日)

WE WANT 勝ち点3!!

2008_h14
 
7月の戦績は、1勝2分1敗の勝ち点5。
松永監督が掲げた目標「勝ち点6」には、惜しくも1点届きませんでしたが、強豪チーム相手に5分の星勘定で終われたのはお見事と言えるでしょう。
鳥栖を除いて岐阜より下位チームとの対戦が続く8月は、確実に「勝ち点3」を積み上げていきたいところです。
欲を言えば「10」はほしい。
 
また、第2クール全体で見てもここまで3勝6分3敗で全く五分。
てゆうか引き分け多っ!!
勝ち越すためにも、今度の水戸戦は是が非でも勝ちたいです。
 
要注意人物はFW荒田選手。強烈なシュートと当たり負けしないフィジカルが持ち味という印象です。前回の岐阜との対戦でも得点し、ここまで10ゴールと好調です。
ここは、水戸でプレー経験のある深っちゃんにぜひとも完封してもらいたいですね。
あと、因縁の佐川から移籍した堀選手も、現在レギュラーで活躍しています。
御給の影に隠れがちですが、昨年のホーム最終戦で2得点を挙げた天敵。
御給以上のブーイングを浴びせるべし!
 
 
Photo
 
 
元ネタ/♪愛 WANT YOU!!
       Want

|

« この手につかんだ勝ち点1 ~仙台1-1岐阜~ | トップページ | だいじょうぶ!! my Zweigen »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

もしかして、ボンブラ??

投稿: ひろ | 2008年7月28日 (月) 06:35

>ひろさん
そう、“不遇の天才アーティスト”ボンボンブランコです。
何故このタイミングなのかというと。。。
 
 
全くのキマグレ(笑)

投稿: ひらっち | 2008年7月29日 (火) 00:45

今回も画像を頂きました。宜しくお願い致します。

投稿: 味平 | 2008年7月31日 (木) 17:38

>味平さん
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: ひらっち | 2008年7月31日 (木) 22:23

部屋の掃除してたら、うちにもボンブラのCDSあったよ
「手のひらを太陽に」

投稿: ひろ | 2008年8月 2日 (土) 21:33

>ひろさん
めざましテレビのオープニングになってたやつですね。
今聞くと、カップリングの「OK!」のほうがはるかによく聞こえたりします(笑)

投稿: ひらっち | 2008年8月 4日 (月) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/22592961

この記事へのトラックバック一覧です: WE WANT 勝ち点3!!:

« この手につかんだ勝ち点1 ~仙台1-1岐阜~ | トップページ | だいじょうぶ!! my Zweigen »