« 負けてから始まるのがプロレs…フットボール | トップページ | いよいよラストスパート! …やわぃね(笑) »

2008年7月14日 (月)

Ride on BIG WAVE

2008_h13
 
やってきました、湘南戦。
広島戦での反省が今節に活かされるか。
そして、第1クールで喫した逆転負けの借りを返せるか。
 
選手はもちろん、応援する僕らにとっても90分間戦い続けられるかどうか
試される一戦です。
 
個人的にはやはり、昔の女(ただし片想い)への雪辱戦。
前回はほんと悔しかったから。
 
当日はちょっとピリピリしてるかもしれませんが、そのへんはちょっと汲んでやってください。
 
こんなイベントも開催されますので。。。
Photo
詳しくはFC岐阜オフィシャルサイトまで。

|

« 負けてから始まるのがプロレs…フットボール | トップページ | いよいよラストスパート! …やわぃね(笑) »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

岐大通、読ませていただきました。岐阜の暑さは相手にとってはホームアドバンテージだと思います。

投稿: チャリ通 | 2008年7月21日 (月) 16:12

>チャリ通さん
遠征おつかれさまでした☆
岐阜の暑さ、満喫していただけたでしょうか(^_^;)
ちょうど梅雨明けで昼間はアホみたいに暑かったですねorz
でも、それまでに比べ湿度が低かったし、夕方になってからの風はかなり心地よかったので、選手も走りやすく、サポも応援しやすかったと思います。
おそらく先々週のディオさんはもっと大変な目に遭われたことでしょう。。。

投稿: ひらっち | 2008年7月21日 (月) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/22277802

この記事へのトラックバック一覧です: Ride on BIG WAVE:

« 負けてから始まるのがプロレs…フットボール | トップページ | いよいよラストスパート! …やわぃね(笑) »