« Ride on BIG WAVE | トップページ | 巡(まわ)れ、ルー列島♪ »

2008年7月14日 (月)

いよいよラストスパート! …やわぃね(笑)

20088

ツエーゲン金沢 7-0 グランセナ新潟
 
難敵グランセナを撃破して9勝目!
エース奈良のハットトリック&キムタツの2ゴール2アシスト&ひろにー(って言うらしい(笑))こと広庭くんのゴールで快勝☆
 
岐阜サポの友人から“ひろにー”を勧められたけど、なかなかいいじゃん。
僕が観に行った試合では途中出場ながらPKを獲得して気を吐いてたけど、最近はすっかりスタメンに定着したみたいです。
 
今節は上位4チームが危なげなく勝ったため、順位は変わらず3位。
首位を走るパルセイロを勝ち点差2のまま追走し、6/25(土)からは
いよいよ北信越クライマックスシリーズ(勝手に命名)へ突入します!
 
この3強潰し合いは地域リーグとは思えないほど盛り上がりそうだから見たいんだけどなぁ。。。
山雅戦の日は仙台だし、長野戦はアウェイだから遠いし、JSC戦の日は広島だし、
日程的に厳しそうだわ。
地域決勝も近くて鳥取やからなぁ。。。
天皇杯で近くに来てくれることを祈ってますわ。
 
で、ひさびさにキムタツさんのブログ見たら、短髪になってました。
いつ切ったんだろうと思って遡ってみたら、実はけっこう前で(^_^;)
やっぱ短いほうがカッコええよ。
http://ameblo.jp/tatsudiary/

|

« Ride on BIG WAVE | トップページ | 巡(まわ)れ、ルー列島♪ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/22294198

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよラストスパート! …やわぃね(笑):

« Ride on BIG WAVE | トップページ | 巡(まわ)れ、ルー列島♪ »