« 男児たるもの何事も早くないと | トップページ | オトナの社会見学 »

2008年7月10日 (木)

待ちに待った発売!! だけど。。。

ようやくレプユニが発売されました☆
で、それに合わせて描いてたのもようやく完成しました。
ここまで長かったぁ~、いろんな意味で(笑)
 
 
08
すでに購入された方によると、昨年までのユニに比べ軽くて肌触りがよく、汗の発散がとても速いとのこと。それをこの値段で作ってくれるのは、さすが日本が世界に誇る「ミズノ」ですね。
 
 
。。。いや、スポンサーを入れるコストが不要だったから安く作れたとかそんなんじゃなくてw

お求めはアクトス楽天市場店にて☆
http://www.rakuten.co.jp/axtos/1082944/1205739/1205740/#1096390
 
でも、あまりに大人気のため全てのサイズ売り切れ中orz

|

« 男児たるもの何事も早くないと | トップページ | オトナの社会見学 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/22186394

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った発売!! だけど。。。:

« 男児たるもの何事も早くないと | トップページ | オトナの社会見学 »