« 停滞気味だけど | トップページ | 万感のホーム2勝目☆ »

2008年7月 7日 (月)

さぁ、ついに広島上陸だ!!

2008_a12

前回の対戦では、マキノ(※)に先制されるも菅和範のミドルシュートで同点に追いつき、あわよくば大金星か!? というところまで広島を追い込みました。
 
今回は相手も締めてかかってきますし、前回は出場停止でいなかった守備の要・ストヤノフがいます。(前節熊本が2点取れたのも、彼の不在が大きかったかもしれませんねぇ)
しかもエースの佐藤寿人(個人的には好きな選手だけど)が絶好調。
 
今度の相手は「本気の広島」です。
 
J2を席巻する(?)、岐阜の「超アウェイ力」の真価が問われる試合になりますね。
バスツアーも催行されるようですし、1人でも多くの声を選手に届けましょう!

 

※長良川の電光掲示板が槙野選手の「槙」の字に対応していなかったらしく、カタカナで「マキノ」と書かれていました。それぐらい何とかしてYO☆

|

« 停滞気味だけど | トップページ | 万感のホーム2勝目☆ »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/22121767

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、ついに広島上陸だ!!:

« 停滞気味だけど | トップページ | 万感のホーム2勝目☆ »