« 広島行ったなら。。。 | トップページ | 超アウェイ到来☆ »

2008年7月17日 (木)

狼はマスクの下で牙を研ぐ

広島から帰ってからというもの、すっかりノドをつぶしてしまっているひらっちですこんばんは。
 
声出しでバモった試合後に声をからすというのはよくあることでしたが、
帰りの車内でのエアコンが決定打となったせいか、声がガラガラで全く出ないだけでなく、ノドの痛み・咳・痰・鼻水・しまいには体のだるさと、ひとしきり風邪の症状らしきものに襲われてました。
もっとも、エアコンをOFFにしてたらもっと大変なことになってたと思うし、それよりも銭湯で頭を洗った後しっかり乾かさなかったことや、隣で終始爆睡してた某BF氏のように毛布をかぶっていなかった自分の不用心さに原因があるのですが、とにもかくにも終わってしまったことはしょうがない。次の試合はもう土曜日に迫っているのです。
 
とりあえず家にあった咳止めの薬をかき集め、さらに家や会社のエアコンからノドを守るため、食事時以外は常にマスクを着用していました。
 
このクソ暑いのに。
マスクの下は汗ダラダラ。
 
案の定、会社では「こんな時期にカゼか!?」と白い目で見られ、聞いてきた人に「クーラーにやられたのと、あと叫びすぎです。」と答えたら「アホ。」と返され、立体型を使っていたせいで「キ●シャーンか」と蔑まれながらも耐えに耐えたこの一週間(笑)
 
羽地も。。。 いや、恥も外聞も投げ捨ててノドの復活に専念していたおかげで、だいぶ回復してきました。
マスクつけてるだけでだいぶ違います。
まだ咳と痰が出て声は少しかれていますが、土曜日までにはなんとか治りそうです。
てゆうか治すよ。
 
次の相手は特別やから。
コンディションだけは万全に整えとかないと悔いが残るしね。
かかってこい、アジエル、石原、リンコン、加藤、坂本、ジャーンetc.
&湘南サポの皆さん。
 
あと2日。
この暑苦しいマスクももう少しの辛抱や。
まぁつまり、湘南戦後にまたマスクはめることは考えてない(^_^;)
 
 
 
08a

お求めはアクトス楽天市場店まで☆
http://www.rakuten.co.jp/axtos/1082944/1205739/1205745/
 
ただ、やっぱり大人気のためアウェイも現在品切れ中orz

|

« 広島行ったなら。。。 | トップページ | 超アウェイ到来☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調の方いかがでしょうか。
ま、人造人間なら回復も早いかと(笑)

湘南戦、ぜひその研いだ牙でがぶりとしとめましょう!
(イテテ。おれを咬むな)

投稿: クマンボ | 2008年7月18日 (金) 14:23

キャシャーンは人造人間ではなく新造人間です

投稿: hiro | 2008年7月19日 (土) 22:51

>クマンボさん
ども、遅くなってすみませんm(_ _)m
土曜日にはかなりいい状態まで戻ってましたが、また例のごとく試合後には。。。(笑)
 
で、ムダに研いでしまった牙は翌日のフットサルでGKクマンボにガブリ!!
とはいかずorz
牙の前にスタミナだ(笑)

投稿: ひらっち | 2008年7月21日 (月) 23:45

>hiroさん
そういえばそうでしたね。
 
「んま、別にいいんじゃないですか。」
 
官房長官時代のフクダ総理のマネで(笑)

投稿: ひらっち | 2008年7月21日 (月) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/22367582

この記事へのトラックバック一覧です: 狼はマスクの下で牙を研ぐ:

« 広島行ったなら。。。 | トップページ | 超アウェイ到来☆ »