« まさにリベンジ ~横浜0-1岐阜~ | トップページ | 完 全 制 覇 !! »

2008年6月17日 (火)

“三名泉ダービー”はやくも第2ラウンド

2008_a10
。。。えー、 次の対戦相手・ザスパ草津が絶好調です。
ここ7試合で6勝1敗。そして現在4連勝でクラブ記録を更新中。そしていつの間にか順位も7位。
中でも特に絶好調なのが、対岐阜戦4得点のエース高田。
 
何度も煮え湯を飲まされている(草津だから?)選手だけに、ここはなんとしてもおさえこみたいところ。
 
会場となる「正田醤油スタジアム群馬」は、熱狂的な草津サポーターに囲まれる完全アウェイとなります。しかし、四面楚歌になればなるほど燃えるのが岐阜魂(?)
蘇った「超アウェイ力」を発揮して、久しぶりに連勝しましょう☆☆
 
じつはクラブからうれしいお知らせが♪
横浜戦がよほど好評だったのか?
あるいは前回長良川をジャックされたことでようやく湿った導火線に火がついたのか(笑)
 
草津戦も応援バスツアー開催してくれちゃいます。
http://www.fc-gifu.com/news/2008/06/post_251.php
代金は少し上がって9,000円ですが、そのかわりオリジナルグッズがついてくる!!
 
。。。商売上手になってきたね、FC岐阜(笑)

さぁ、勝利に飢えた岐阜サポよ。今こそ溜めに溜まったエネルギーを爆発させる時。
翌日は日曜日、心おきなく戦えるぞ!!
 
 
 
。。。って言っときながら、別件バウアーが入ってて行けないヤツがここに1人(爆)
申し訳m(_ _)m

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

普段着からFC岐阜を応援したいあなたに。。。

~FC岐阜サポーターのサポーター~
Photo

T
 ●Tシャツ(S・M・L)  \3,100 ※現在はグリーンのみ
 
 GREEN RIOT ホームページ
  http://www.green-riot.com/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

|

« まさにリベンジ ~横浜0-1岐阜~ | トップページ | 完 全 制 覇 !! »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/21672399

この記事へのトラックバック一覧です: “三名泉ダービー”はやくも第2ラウンド:

« まさにリベンジ ~横浜0-1岐阜~ | トップページ | 完 全 制 覇 !! »