« 明けろ、(長良川の)梅雨! | トップページ | CUATRO TAMALE ~徳島 0-1 岐阜~ »

2008年6月26日 (木)

上げ潮で行こう☆

2008_a11
2回目でしたが、どうもホームで平日ナイターというのは苦手です。
テンションの上げ方が難しいというか。。。 応援してるつもりでもふと翌日の
仕事のことが頭をよぎったりetc.
これがアウェイだったら腹くくってスイッチが切り替わるものかもしれませんが、
どうしても日常の延長になってしまいます。
普段はテンション低い人なんでね(笑)
日曜の試合ではそんなことないんですけど。
 
さて、次の徳島戦はアウェイです。
土曜ナイター、次の日は休みということで、思いっきり暴れまくることができます。
内容はよかったのに。。。 とグジグジ引きずるぐらいだったら、福岡戦のことはきれいさっぱり忘れて、また気持ちを入れ替えて臨みましょう。
岐阜はホームとアウェイで違うチームですから。
 
ポカスタには去年忘れ物をしてきてるでしょ?
 
取り返しに行かないとね。
 
「借りは3倍返し」だから徳島との対戦は全部勝つよ。

|

« 明けろ、(長良川の)梅雨! | トップページ | CUATRO TAMALE ~徳島 0-1 岐阜~ »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

ひらっちさん。おはようございます。

私め、只今徳島へ向かう高速バスの中です。

この頃はホームは平日開催で全く参戦できてないので、アウェイ中心に岐阜の応援を行ってます。

勝って帰るべし!!

投稿: みつヲ | 2008年6月28日 (土) 13:44

>みつヲさん
おつかれさまでした。いろいろと大変だったそうですが(^_^;)
勝って帰ることができてほんとうによかったですね。
次の山形戦は日曜ですから、またがんばって応援しましょう(^o^)/

投稿: ひらっち | 2008年6月29日 (日) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/21910629

この記事へのトラックバック一覧です: 上げ潮で行こう☆:

« 明けろ、(長良川の)梅雨! | トップページ | CUATRO TAMALE ~徳島 0-1 岐阜~ »