« CUATRO TAMALE ~徳島 0-1 岐阜~ | トップページ | 停滞気味だけど »

2008年6月29日 (日)

もう一度ここから

2008_h12
 
徳島戦の勝利で6月は2勝3分1敗と、みごと勝ち越しを決めることができました☆
というよりむしろアウェイの多さがよかったんですね(爆)
6試合中4試合がアウェイで、唯一の黒星はホームでのもの。
ちなみに5月はホームゲームが6試合中5試合で、1勝1分4敗。
で、唯一の白星はやっぱりアウェイorz
 
7月は2試合ずつです。そしてアウェイの2試合は広島&仙台と強豪相手ですが、引き続き白星先行を続けていきたいですね。
 
そして7月最初の試合でホームに迎えるのが、モンテディオ山形。6連勝を記録して現在2位。しかも今日の試合で広島に勝ち、すこぶる絶好調な強敵です。
3月の初対決では壮絶な打合いを制し、J初勝利を挙げた相手ですが、もちろん相手もその借りを返すべく闘志をみなぎらせてくることでしょう。
 
草津の連勝を止めたFC岐阜ですから、ここでもひとつ意地を見せようじゃないですか。 
 
 
ところでホーム仕様のレプユニはいつメモリアルで売り出すんやろ???

|

« CUATRO TAMALE ~徳島 0-1 岐阜~ | トップページ | 停滞気味だけど »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/21930704

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度ここから:

« CUATRO TAMALE ~徳島 0-1 岐阜~ | トップページ | 停滞気味だけど »