« ふたつのFORZA | トップページ | まさにリベンジ ~横浜0-1岐阜~ »

2008年6月14日 (土)

ウチらも最後まで集中!!

2008_a9

週3試合というのは、選手にとってももちろん負担ですが、ブログやってるこっちもけっこう大変なんです(笑)
水曜の試合が終わって、ちょっと筆が進まなくてウダウダしてる間にすぐもう次の試合がやってくるわけですから。
毎日更新されている皆さんはすごいです。

ついにユニフォームにスポンサーがついたという話題だけでなく(名進研さんありがとうございますっ!!)、
そろそろ試合でも思いっきり明るい話題を書きたいですよね。

こんどの相手は、長良川で終了間際に逆転ゴールを許して敗れた横浜FC。カズ&アツのほか、岐阜の恩人・池元や天敵(笑)・御給のいるJ2屈指のタレント軍団です。
 
前回はほんと悔しかったから、今度こそ勝ってやろうじゃん。
 
個人的には、丸刈りで気合を入れ直した相川のゴールに期待(やっぱり)

|

« ふたつのFORZA | トップページ | まさにリベンジ ~横浜0-1岐阜~ »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

サカマガに「岐阜どうよ?」が出てましたね。
次回が「熊本どうよ?」だそうです。

投稿: Machiel | 2008年6月14日 (土) 08:56

>Machielさん
熊本戦後に読ませてもらいました。
「岐阜ってどこにあるかわからない」的なネタが多かったですね。
 
でもまぁとりあえず早野乙www

投稿: ひらっち | 2008年6月14日 (土) 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/21610967

この記事へのトラックバック一覧です: ウチらも最後まで集中!!:

« ふたつのFORZA | トップページ | まさにリベンジ ~横浜0-1岐阜~ »