« 三名泉ダービーて(笑) | トップページ | ニアミス »

2008年5月13日 (火)

さぁーて今週の金沢さんは。。。

20083
3週ぶりに開催された北信越1部リーグで、ツエーゲン勝ちました!
5-1でサウルコス福井に圧勝!! 無傷の3連勝首位キープです☆
 
そろそろ観に行きたいですね~☆
ちょっとカレンダーを見てみると、5/18のグランセナ新潟戦は岐阜のザスパ草津戦とカブってるので無理。いやそもそも新潟は無理。
続く、5/25 松本山雅との第一次天王山@アルウィン は岐阜のC大阪戦と被ってるけど、北信越は松本で13時キックオフ。岐阜は長良川で19:00キックオフだから、行けないことはない。
実際、岐阜サポさん何人かアルウィン行っちゃいそうだし(笑)
 
ただ、その日は結婚式の2次会orz
あ、もちろん僕のじゃなくて、職場の先輩の(爆)
 
ということで、5/31に長良川で甲府を撃破した(予定)後の翌6/1、AC長野パルセイロ戦@金沢市民サッカー場 なら行けそうです。

ひろさん、そういうわけなんでスケジュール調整よろしくです(笑)

ちなみに今日のロケ地(笑)は、金沢一の繁華街・香林坊からほど近い「長町武家屋敷」。
金沢は観光都市だけあって、まだまだネタはたくさんあるから、どんどん連勝街道驀進してください。

|

« 三名泉ダービーて(笑) | トップページ | ニアミス »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

初コメです。いつも楽しく拝見しています。
イラスト、素晴らしいですね!
ツエーゲンの配布物に利用したいくらいです、ホント。

さて6月1日パルセイロ戦、お待ちしております。
とても古く、小さなスタジアムですが、精一杯の「おもてなし」を心がけております。

ところで当日いらっしゃる際は、どうにかして(笑)事前にお知らせ下さい。
是非ご挨拶させて頂きたく存じます。

投稿: Passion K | 2008年5月14日 (水) 14:08

長野には海野いるたのしみやね
スケジュールつくって連絡して

投稿: ひろ | 2008年5月14日 (水) 19:07

6月1日の観戦だったら前日31日入りしては?例の岐阜サポさんの展示会の初日、オープニングトークも予定されてます。三重県産のヒノキを使った・・・、まだ秘密かな全容は。

投稿: ysys | 2008年5月14日 (水) 21:07

>Passion Kさん
ありがとうございます☆
ぜひお会いできるのを楽しみにしていますので、今から目立つ方法考えておきます(笑)

投稿: ひらっち | 2008年5月14日 (水) 23:07

>ひろさん
海野君は前節ついにスタメン&完封勝利でしたね。ツエーゲンに勝ってほしいだけにフクザツですが。。。
スケジュールは叩き台を考えるので、また詰めましょう。
当日、空気を壊さずに目立つ方法も考えないと(笑)

投稿: ひらっち | 2008年5月14日 (水) 23:10

>ysysさん
お、そうなんですか。
実はその岐阜サポさんにまだ直接会ったことがないので気になりますね。
その翌週には愛媛遠征が待っているし、ちょっと本腰を入れて調整してみようと思います。
いやぁ、楽しみになってきましたぁ~♪

投稿: ひらっち | 2008年5月14日 (水) 23:18

タイトルは「ホーム→アンド←アウェイ」ですからサッカー観戦の前日企画としては最適かも?もちろん“岐阜ユニ”持参で。観客もBut-a-iにあげる企画を準備中。

投稿: ysys | 2008年5月15日 (木) 15:27

>ysysさん
そんな、岐阜のユニ着て行ったら真っ先にあげられちゃうじゃないですかwww
困ります(笑)

投稿: ひらっち | 2008年5月15日 (木) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/20938460

この記事へのトラックバック一覧です: さぁーて今週の金沢さんは。。。:

» もう水曜日 [ツエーゲン金沢《ローマ字入力》PIus]
        「勝ったじ~☆」と浮かれてばかりもいられない   5月18日は [続きを読む]

受信: 2008年5月14日 (水) 21:03

« 三名泉ダービーて(笑) | トップページ | ニアミス »