« ヒトが行けない時にかぎって。。。 | トップページ | ひらっちの体はラーメンととんかつでできている »

2008年5月23日 (金)

面目躍如

我が家は、父親が空気の読めない中日ファン(※)なもんだから、取ってる新聞もやっぱりアッチなんですが、母親がパートで岐阜新聞関係の会社に行ってるもんですから、岐阜新聞の情報もちょくちょく入ってくるんですよ。
 
それで、今朝の折り込みチラシにこんなもん入ってたと、母親が持ってきてくれました。
購読者の方はご存知かと思いますが。
080523_213701
夏休みに開催されるホームゲーム4試合に、
100組200名様ずつご招待☆
っていうキャンペーンを開催するそうです。
 
応募対象は、現在岐阜新聞を購読されている方か、新規に6ヶ月以上購読される方。
チラシについている応募ハガキをポストに入れれば応募完了です。
購読者じゃないのに応募してもデータベース照合したらバレますから、注意してくださいね♪
我が家はさすがに購読紙を切り替えることはできないので応募しませんが、ちょっと見てみたいけどチケット代がなぁ~。という方は応募してみてはいかがでしょう???
「岐阜新聞読んでるけど、もうシーズンチケットを持ってるし。。。」って方も、サポーターの輪を広げるためにぜひ応募して、もし当たったらご近所さんを巻き込んじゃいましょう☆
 
 
ちなみにこのチラシ、両面カラーなうえ紙質も丈夫なもの、つまりイイ紙を使ってるんですよね。
Jに上がったら、岐阜新聞のFC岐阜に対する姿勢がやけに良心的に見えるのは僕だけでしょうか?
去年の苦しい時期に、けっこう冷淡な扱いをしていたことを攻撃してた効果が出てきたのか? と思ったり(笑)
 
盛り上がってるのを取り上げることは全国紙だってできるけど、能動的に盛り上げていくのが地方紙の役目だと思っているので、今以上にもっとがんばってほしいですね。

 

※「空気が読めない」は「ウチの父親」にかかっているのであって、「中日ファン」に
 かかってるわけやないからね。
 言われる前に言っとかんと。。。

|

« ヒトが行けない時にかぎって。。。 | トップページ | ひらっちの体はラーメンととんかつでできている »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

いや、頑張ってくれていますよ>岐阜新聞
今回の企画にしても、ペーパーフラッグにしても良くやってくれていると思います。
だから購読を始めました(笑)

去年の冷淡さはもう忘れました。
ちょっとMっけがあるんかな?(爆死)

投稿: ヤックル | 2008年5月25日 (日) 00:03

>ヤックルさん
さすが岐阜県民ですね☆
僕も今のところ不満は無いので、このままがんばってほしいです。
ただ、胸スポ入れてくれるまでは評価しませんよ(笑)

投稿: ひらっち | 2008年5月25日 (日) 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/21124493

この記事へのトラックバック一覧です: 面目躍如:

« ヒトが行けない時にかぎって。。。 | トップページ | ひらっちの体はラーメンととんかつでできている »