« さぁーて今週の金沢さんは。。。 | トップページ | 思い続けてればきっと叶うから♪ »

2008年5月14日 (水)

ニアミス

Ikinari
熊本城天守閣すぐ横で売っていた「冷しいきなり」
もともと熊本の名物だった、「いきなり団子」を冷したものであります!
この日はいい天気だったから、冷たいほうを買ったんだけど、
店員さん曰く「まだ凍ってるから手でぎゅ~っと握って溶かしてから食べてくださいね♪」とのこと。
熊本の人ってすげぇ親切でいい人なんだけど、どこかテキトーだなぁと感じました(笑)
 
で食べようとしたら、こんなPOPを見つけました。
Aiko
愛ちゃん来てたんデスカ(゜д゜)!
ちょうど1週間前に。。。
日付が5/4ってことは熊本戦が5/3だったら遭遇してたかもしれなかったのかorz
 
何か前もお千代保稲荷のカレー屋
http://lovedemio145.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_3948.html
で、双子と5時間差でニアミスしたことあったけど。。。
 
めざましテレビは九州からの中継が多いから、今度の鳥栖戦でも来ないかなぁ。。。 とか思ってみたり。そんなこと言ってたらアミーゴが来そうだけどね(笑)

|

« さぁーて今週の金沢さんは。。。 | トップページ | 思い続けてればきっと叶うから♪ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

双子ってもしかして・・・


立花兄弟?

投稿: ひろ | 2008年5月15日 (木) 21:51

>ひろさん
そう、あの出っ歯の2人が厨房でスカイラブハリケーンを繰り出しながらカレーを作っt。。。
 
 
ぅおおぉおぉぉいっ!! 違うがなwww

投稿: ひらっち | 2008年5月15日 (木) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/20956046

この記事へのトラックバック一覧です: ニアミス:

« さぁーて今週の金沢さんは。。。 | トップページ | 思い続けてればきっと叶うから♪ »