« なんてこったい1周年 ~岐阜 0-3 愛媛~ | トップページ | だから人事を尽くして天命を待とうって言ったじゃない ~岐阜 0 - 1 鳥栖~ »

2008年5月 5日 (月)

デコすじライン

080504_223901
昨日は暑かったですね。
どうやら、岐阜は30℃を記録していたそうです。そりゃお客さんもみんな屋根のあるところに避難するわな。
そして、そんな酷暑の中勝ってしまったクルム伊達公子37歳すごいっす。
今日も暑かったけど、ダブルスでは優勝したそうで。
トレーニングは続けていて完全に引退したわけではなかったけど、現役に復帰していきなりこれだけの好成績を残すとは、さすが元世界ランク4位。
技術や体力はもとより、集中力の高め方や精神面の強さが違うんでしょうね。

小学生の頃好きだったなぁ(爆)
試合後の会見を見ていても、健康的な日焼けに爽やかな笑顔がかわいかったです。
かわいいって失礼か。

で、僕も健康的かどうかわからんけど、日焼け。
前髪を下ろしていたら、こんなふうに↑おでこの真ん中でくっきり境界線が入ってしまいました(笑)
前髪上げりゃいいじゃんって話なんですが、前髪上がってるとなんか落ち着かないんですよ、精神的に。
 
汗かくとベトつくから日焼け止めも塗りません。
なので、顔も腕もヒリヒリ気味です。風呂入ると痛いんですよ。
でもその痛さがきもちよかったり(ドM)
 
この時期じつは一年で一番紫外線量が多いんだって。
肌の弱い人はしっかりお肌のケアをして開場にお越し下さい。
あさっての鳥栖戦も16時キックオフだから、もうちょっと色づきそうですね。

 

連休明けに絶対会社で笑われる。

|

« なんてこったい1周年 ~岐阜 0-3 愛媛~ | トップページ | だから人事を尽くして天命を待とうって言ったじゃない ~岐阜 0 - 1 鳥栖~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺、愛媛戦の帰りに人生で初めて日焼け止め買いましたw

愛媛戦の会場前に女性サポの方のご好意で、日焼け止めを塗ったので被害は最小限に食い止められましたが、やはり少し日焼けしてて、メガネのまわりだけ日焼けし、メガネを取ったらパンダ状態になっていました(汗)。

投稿: BAGGIO FANTASISTA | 2008年5月 5日 (月) 17:24

>ファンタジスタさん
鳥栖戦おつかれさまでした♪
「~女性サポの方のご好意で、~“塗ってもらった”ので~」かと思ってビックリしてました(^_^;)
日焼け自慢大会で、いかに変な焼け方をしたかみんなで競ったら面白そうですw
 
ただ今日のファンタジスタ。。。 何か不思議な白さでした(笑)

投稿: ひらっち | 2008年5月 7日 (水) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/20767585

この記事へのトラックバック一覧です: デコすじライン:

« なんてこったい1周年 ~岐阜 0-3 愛媛~ | トップページ | だから人事を尽くして天命を待とうって言ったじゃない ~岐阜 0 - 1 鳥栖~ »