« タタカウキモチ。 | トップページ | 面目躍如 »

2008年5月22日 (木)

ヒトが行けない時にかぎって。。。

面白いイベントを企画してくれるんだな、このクラブは(怒)

いや、別に怒っちゃいないけども。
今度のセレッソ大阪戦(5/25 19:00開始@長良川)で、いろいろイベントがあるそうです。
 
①スタジアムディナー(17:00~)
他チームサポにも好評な「楽市楽座」(屋台村)のグルメをゆっくり堪能できるよう、飲食スペースが設けられます。
おそらく会場内にテーブルとイスが用意されるんでしょうね。入場口がさらに西に移動してサンサンデッキで食べられるようにしてくれるのでしょうか?
昨日のブログで書いたように「祭」っぽくなりそうでいい企画だと思います。
好評なら以後のナイトゲームでも続けてほしいし、芝生の上じゃ食べづらかったようなメニューがディナー限定で登場とかしてくれたらいいな♪
スープとかサラダとか。。。
 
②ハイ!喜んで!一店一選手活動★(17:00~18:00)
選手が各屋台に助っ人として参加して、販売活動をお手伝いするそうです。
さすがにスタメンの選手は無理だろうけど、ひょっとしたらベンチ入りする選手は少しの間でもこちらに参加するかもしれませんね。
煙がきつくて涙目になりながら必死に飛騨牛を焼いてるパッション(水谷)とか、ひるがの牛乳を勧めつつ自分もデモンストレーションとか言ってイッキしちゃってる相川とか、日本酒のおかわりを巧妙に勧めてくる飲ませ上手な正道とか(あくまでも妄想)
個人的にはたこ焼きをものすげぇ上手に焼いて、しかもぼったくろうとするコミさんとか見てみたい(笑)
 
③チアリーディング(ハーフタイム)
南山大学のチアリーディングチームがハーフタイムに選手にエールを送ります。
JDですよ、JD☆(爆)
う~ん、でもチアはあんまり興味ないな~。仮に行くとしたら対抗意識むき出しで踊ってると思うけど(誘爆)
そういえばプレシーズンで来てくれたのも愛知のチームじゃなかったっけ。
地元にはメモリアルでやってくれるっていうチームはないのかな?
聖●とか城●とか大垣●大とか野球の強いところはチア部ありそうだよね。
 
④サイン会(17:30~18:15)
前回は、故障中のコジ様&嶋田&お仕置き中のウメさん(笑)でした。
今回は誰が来てくれるんでしょうね。何となく予想はしてるんだけど、予想してた2人のうちの1人はどうやら試合に出そうだというウワサ。となると、代わりの1人(2人?)がものすごく気になります。
イヤーブック預けてもらってきてもらおうかな。。。

|

« タタカウキモチ。 | トップページ | 面目躍如 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

スタジアムディナーにはかなり笑えましたwinkどんな豪華なメニューなんだろ~と勝手に思っちゃってたんで・・・。
でも楽しそうでいいですよねshine個人的には、選手が販売を手伝うってがすごく楽しみnote正道が日本酒を・・・似合いそうだなぁ~happy01

投稿: よぴすまっこ | 2008年5月23日 (金) 02:05

日曜は双眼鏡をもってメインで観戦するぜ!

だれがどの店にくるんかね~

コミさんが威勢良く飛騨牛やいてるすがたとかみてみたい

投稿: ひろ | 2008年5月23日 (金) 18:51

明後日はイベント盛りだくさんですね。
サイン会ですが、某15番を希望します。
そのほうがチームに貢献できるって!

投稿: ヨーロ  | 2008年5月23日 (金) 20:10

>よぴすまっこさん
ディナーなんて言うから期待しちゃいますよねぇ(笑)
まぁ確かに夕食だから「ディナー」なんだけど。
でも正道みたいなイイ男が着流しで「こっちのお酒もちょっと辛口だけどいけるんですよ。」とか言って勧めてきた日には、おねーさんたち喜んでおかわりしそうですよね(#^o^#)
 
。。。うん、あくまで妄想(笑)

投稿: ひらっち | 2008年5月23日 (金) 23:41

>ひろさん
いーや、飛騨牛担当はパッションです!(笑)
と、無意味な論争繰り広げてもアレなんで、実際の結果がわかったら教えてくださいね。
 
ちなみにチアの右から何番目の子が誰に似てるとかは言わないでくださいね。
2次会エスケープして長良川行きたくなっちゃうから(爆)

投稿: ひらっち | 2008年5月23日 (金) 23:45

>ヨーロさん
最近タカ派ですねぇ(笑)
その某氏はサイン会もいいけど、やっぱりゴリサンドの売り場手伝いのほうが似合うんじゃないでしょうか?

投稿: ひらっち | 2008年5月24日 (土) 07:58

それはネタふりだね

投稿: ひろ | 2008年5月24日 (土) 18:21

>ひろさん
明日のリアクションを期待してます(笑)

投稿: ひらっち | 2008年5月24日 (土) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/21103399

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトが行けない時にかぎって。。。:

« タタカウキモチ。 | トップページ | 面目躍如 »