« ひさびさ竹鼻線 | トップページ | うぉ! 無題でアップしてた(笑) »

2008年5月26日 (月)

今やんなくてどーすんだ

2008_h9
 
セレッソ大阪戦おつかれさまでした。
 
不敗神話は途切れました。
僕もオヤジの言ってたダンコたる決意ってのができました。(fromスラムダンク)
 
次の甲府戦、非番だったのでちょっと離れたところからゴール裏を見て課題を探そうかと思ってたんですが、そんなこと言ってる場合じゃなさそうです。
 
ゴール裏は“どんなことが起きても”90分間戦い続けるところ。
「12番目の選手」である以上、どんな凄惨な試合でも最後まで戦う気持ちをなくしちゃいけない。
 
昨日の試合を観てないからカッコいいことも言えるけど、言ったからにはやんないとね。
土曜日よ、はやく来い☆

|

« ひさびさ竹鼻線 | トップページ | うぉ! 無題でアップしてた(笑) »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/21176762

この記事へのトラックバック一覧です: 今やんなくてどーすんだ:

« ひさびさ竹鼻線 | トップページ | うぉ! 無題でアップしてた(笑) »