« ニアミス | トップページ | 高田>(越えられない壁)>FC岐阜!? ~岐阜 1-0 草津~ »

2008年5月15日 (木)

思い続けてればきっと叶うから♪

080511_152501
最近気に入ってるadidasのスニーカーです。
先月、福岡へ遠征したときに天神のABCマートで見つけて一目惚れし、「今日入荷したばっかりです」という店員の一言につられてソッコー買いました☆
 
まだプライベートでは履いてないのですが、FC岐阜の試合があるときは必ず履いていってます。
ただ、これを履いた時の戦績というのが、
 vs横浜C@長良川 2-3●
 vs湘南@平塚 2-4●
 vs愛媛@長良川 0-3●
 vs鳥栖@長良川 0-1●
 
なんと4戦4敗orz
 
アビスパの呪いじゃないかというぐらい、福岡で買ったこのスニーカー君はツキの無い子だったんです。
 
実は去年買ったオレンジ色のプーマのスニーカーもなぜか勝ち運に恵まれなかったので、途中から履いて行かなくなったことがありました。
 
どうも新品のスニーカーは相性が悪いのかとも思いましたが、今回のadidasはきれいな緑色だからずっと履いていたいし、嫌なGN-Xを残したままにしておきたくないし、
しばらく負け続けてもJ2からは落ちへんから(笑)
勝つまで履き続けようと誓って熊本に履いて行きました。
 
そしたら、勝ったんですよ、2-0で☆
熊本に勝って何がうれしかったかって、まさにこれが一番うれしかった(笑)
ほんとに信じ続けてよかった。大げさだけど。
 
もちろん、サッカーの試合にいちサポーターの靴なんて関係ないんだけど、こういう悪いGN-Xって、くだらないと思ってても実は本人が一番気にしているものでしょ?
 
だから、
「俺が観に行くとFC岐阜勝てないんだよなぁ。。。」なんて最近ちょっと思いつめている、アウェイに行けない岐阜サポのみなさん。
たぶんたくさんいらっしゃると思いますが(^_^;)
FC岐阜が長良川で勝てないのは間違ってもみなさんのせいではありません。
だから観に行くのやめようだなんて思わないでくださいね。
選手はホームもアウェイも関係なく、精一杯がんばっています。
信じて応援し続けましょうよ。
きっと大勢のサポーターの前で勝つ試合がやってきます。
 
そしてそれは次のザスパ草津戦かもしれませんよ♪

|

« ニアミス | トップページ | 高田>(越えられない壁)>FC岐阜!? ~岐阜 1-0 草津~ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

靴より靴下が気になるー(>_<)

投稿: ZOO | 2008年5月16日 (金) 14:20

そうか!僕の被っていく帽子のせいでもないんだ(笑)
僕も、GN-X気にしてないって言ったらウソになるかなぁ。
例えばスタジアム入りする前に買うお茶をどこで買うとか、ヒゲを3ミリに刈りそろえていくとか。しょうもないことですが(笑)

投稿: クマンボ | 2008年5月16日 (金) 14:48

五月連休を全部出勤(しかも24時越え当然)させられた、鬼のような会社にも慈悲はあった!
来週は振り替えで休みです〜ぅ!!

あきらめていた水曜夜のアウェー熊本戦に行けますよ、ホントに。


・・・そのまえに明日は一日中寝て疲れを癒します。微妙に死にそう。


投稿: Machiel | 2008年5月16日 (金) 19:47

>ZOOちゃん
今日のもよろしく(笑)
でもそんな特別な靴下じゃなくてカラフルタウンのチュチュアンナで3足1,000円なんですけど。

投稿: ひらっち | 2008年5月18日 (日) 21:34

>クマンボさん
そう、コミさんのサイン入りの帽子のせいじゃなくて(笑)
でもあのおヒゲにそんな願いが込められていたとは知りませんでした。
僕も会場入りする前に買うお茶をどこで買うかは決めてますよ。
でもそういうのって、本人だけが気にしてるもんなんですよね。
 
とにもかくにもセレッソ戦こそはGN-X発動を祈って。。。

投稿: ひらっち | 2008年5月18日 (日) 21:51

>Machielさん
一足遅いGWおめでとうございます☆
今週はどこも空いてるからちょっとうらやましいです。
日頃の疲れをゆっくり取ってくださいね。
 
そして遠征お気をつけて。
熊本いいところでしたよ~♪
熊本城は一度見といて損はないと思います。

投稿: ひらっち | 2008年5月18日 (日) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/20973306

この記事へのトラックバック一覧です: 思い続けてればきっと叶うから♪:

« ニアミス | トップページ | 高田>(越えられない壁)>FC岐阜!? ~岐阜 1-0 草津~ »