« 高田>(越えられない壁)>FC岐阜!? ~岐阜 1-0 草津~ | トップページ | ありがとの☆ »

2008年5月18日 (日)

まさに死のロード

2008_h8c
 
昔、大阪ドーム(現京セラドーム)がなかった頃、夏の高校野球で甲子園が使えない間阪神が他の5球団の球場を回っていたのを「死のロード」と呼んでましたが、
まさかFC岐阜でも「死のロード」があるとは思いませんでした。
しかもそれがホームゲーム3連戦なんて(爆)
「はやくアウェーに行きてぇ~」と思う部分もありますが、そこはやはりホーム。
とにかく「勝ち点3」がほしい。
別に得点ランクとかアシストランクとか気にしなくていいし、相手のオウンゴールで1-0でもいいから、勝って下さい。
 
いつもは「勝ちましょう」と言うのですが、今回は参加できません。
なので、「勝って下さい」です。
みなさんに託しますm(_ _)m

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

普段着からFC岐阜を応援したいあなたに。。。

~FC岐阜サポーターのサポーター~
Photo

T
 ●Tシャツ(S・M・L)  \3,100 ※現在はグリーンのみ
 
 GREEN RIOT ホームページ
  http://www.green-riot.com/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

|

« 高田>(越えられない壁)>FC岐阜!? ~岐阜 1-0 草津~ | トップページ | ありがとの☆ »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

死の(ホーム)ロード
よう言った(苦笑)

でも今度は負の連鎖が断ち切れるような
そんな予感がすんねん。ほんまやで。

投稿: クマンボ | 2008年5月19日 (月) 14:58

>クマンボさん
C大阪と甲府。どちらかひとつでも勝てればまた(ホームの)流れが変わってきますね。
もちろん試合になったら2つとも「勝つ」気でいきますけど。
C大阪戦の夜は伊勢湾から念を飛ばします。
花粉症から復活したクマンボさんの応援、期待していますよ!

投稿: ひらっち | 2008年5月20日 (火) 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/21022265

この記事へのトラックバック一覧です: まさに死のロード:

« 高田>(越えられない壁)>FC岐阜!? ~岐阜 1-0 草津~ | トップページ | ありがとの☆ »