« だから人事を尽くして天命を待とうって言ったじゃない ~岐阜 0 - 1 鳥栖~ | トップページ | がんばれ ヘ。。。カターレさん »

2008年5月 7日 (水)

今月唯一のアウェイ戦

2008_a7
 
最近、甲府&福岡というJ1経験チームを連破し、勢いに乗るロアッソ熊本。
個人的には特にライバル意識とか無いんですが、マスコミはやたら煽ってるようですね。
まぁ同期とか関係なく勝つだけですけど。3連敗は絶対したくないしね。
 
過去の対戦成績は岐阜の1勝1分。アウェイの1勝はどんなだったか知りませんが、お互い調子を落としていた時のホーム戦は痛み分けでした。
次は内容の伴った勝利を飾りたいですね。

このアウェイ戦、GW後だし九州だし日曜の夕方だし、大変です
。。。けど、ちゃっかり行きます。初めての熊本県上陸です。
武者がえし(※)に逢わないよう、美濃のサムライとして戦ってくる所存でござる。

 

正直、連休中の告知更新ペースはかなりしんどかったな~(笑)
ようやく元のペースに戻れる。。。 と思ったら6月も水曜開催が2試合orz

※「武者がえし」…今季から熊本の胸スポンサーになった、お菓子屋さん「紅梅」が作るパイの商品名。名前の由来は熊本城の石垣だそうですが、なにげに美味しそう。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

普段着からFC岐阜を応援したいあなたに。。。

~FC岐阜サポーターのサポーター~
Photo

T
 ●Tシャツ(S・M・L)  \3,100 ※現在はグリーンのみ
 
 GREEN RIOT ホームページ
  http://www.green-riot.com/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

|

« だから人事を尽くして天命を待とうって言ったじゃない ~岐阜 0 - 1 鳥栖~ | トップページ | がんばれ ヘ。。。カターレさん »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

スザンヌの妹を岐阜につれてきなさい

投稿: ひろ | 2008年5月 7日 (水) 11:51

>ひろさん
イヤで~す(笑)
マーガリンは勘弁してくださいwww
スザンヌとマーガリンとキャサリンと伴ちゃんだったら間違いなく伴ちゃん選ぶので。

投稿: ひらっち | 2008年5月 8日 (木) 00:09

靴下の柄、楽しみにしてます( *´艸`)

投稿: ZOO | 2008年5月 8日 (木) 12:23

都美子は俺にまかせなさい

投稿: ひろ | 2008年5月 8日 (木) 17:03

>ZOOさん
ひらっちさんは有言実行やから、渋谷のPV楽しみにしてて☆

…って靴下は映らんわな(^o^;)

投稿: ひらっち | 2008年5月 9日 (金) 00:17

>ひろさん
僕は熊本より長崎(仲里依紗)派なので、一切お任せします(笑)

投稿: ひらっち | 2008年5月 9日 (金) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/20810300

この記事へのトラックバック一覧です: 今月唯一のアウェイ戦:

« だから人事を尽くして天命を待とうって言ったじゃない ~岐阜 0 - 1 鳥栖~ | トップページ | がんばれ ヘ。。。カターレさん »