« ガチで勝ちに行きます! | トップページ | 勝手に短期集中企画 Go To 平塚③ »

2008年4月21日 (月)

今週のROAD TO J

2008

【激戦の北信越リーグ】
ツエーゲン金沢は、2-0でヴァリエンテ富山を破り2連勝&首位キープ!
お祝いに、今週のトップ画像は加賀百万石の祖・前田利家公と2ショット。
「利家とまつ」おもしろかったっす。
公式HPによると、どうもプーマは金色のようなので、とりあえず修正しました。
またダメ出しお待ちしております。
次節は5月11日(日)、ホームでサウルコス福井戦です。
強豪のAC長野パルセイロ相手に3-4という乱打戦を演じた油断できなさそうなチームです。ちなみに海野くんはベンチでした。
第3節もがんばりまっし☆
 
岐阜にガチャを頂いた松本山雅さんは4強以外を相手にまさかの連続ドロー。14節という短期決戦で出遅れたのがどう響くでしょうか?

【混沌のJFL!】
準加盟対決を制したカターレ富山。連勝でようやく星を5分に戻しました。しばらく中堅チームとの戦いが続くので、しっかり立て直してほしいですね。もう「バ●ターレ」なんて言わせないで下さい(笑)
最近ひそかに気になるファジアーノ岡山は、琉球と引き分けて連勝ストップ。
昇格1年目の快進撃がどうも去年のFC岐阜とダブるので、くれぐれも
ゴールデンウィークに気をつけてください。
相手は三菱水島か。岡山ダービーやんけ。
で、岡山と入れ替わって得失点差で首位に返り咲いた北関東。どこが最初に土をつけるか、激しく気になります。

 

今週のひらっちは、来たる平塚戦。。。じゃなかった湘南戦に向け、ちゃくちゃくとエネルギー充填中です。。。

|

« ガチで勝ちに行きます! | トップページ | 勝手に短期集中企画 Go To 平塚③ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

またまた勝っちゃしました~(^^)v
このまま連勝が続くといいなぁ~

ちなみに…今年のユニの左肩にAOCのカバちゃんが付いてま~す!!
今回はちょうど見えないし、次回に期待(*^_^*)

ユニの突っ込みは他の方にお任せして、私もトップの画像をNEWに変更しておこうっと♪

投稿: りえ | 2008年4月22日 (火) 20:03

>りえさん
おめでとうございます。
このシリーズ、最後は「14連勝やじ☆」で終わるように(笑)
背景を入れ替えるだけなら簡単なんですけど、新作は書き下ろすヨユウが無いので勘弁してくださいっm(_ _)m
ただでさえ最近岐阜ネタを描けてないので(苦笑)

投稿: ひらっち | 2008年4月22日 (火) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/20453311

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のROAD TO J:

« ガチで勝ちに行きます! | トップページ | 勝手に短期集中企画 Go To 平塚③ »