« こりゃ言うしかないのか!? | トップページ | 福岡行って何するとね??? »

2008年4月 2日 (水)

ピンチはチャンス

公式HP&新聞発表によると、嶋田さんが右ヒザの手術で全治3ヶ月だそうです。
甲府戦・仙台戦と徐々にチームにもJリーグにも慣れ、これから!という時に戦線離脱してしまうのは、本人にとってもチームにとっても痛い。
(もちろん嶋田ファンが増えつつあるサポーターにとっても)

嶋田さんには、とにかく焦らずじっくり治療に専念してほしいです。復帰は7月頃でしょうか? きっと夏場の連戦でコンディションを崩す選手が出てくるはずなので、そんな苦しい時の救世主となってくれるよう、万全の態勢で戻ってきてください。

ポリバレントなウメさんが右MFに入ればとりあえず大丈夫ですが、C大阪戦で岐阜デビューしたヤブさんもまた足を痛めたようで、選手層の薄さには不安がよぎります。

菅の復調が遅れれば、引き続きウメさんがボランチに入り、ガチャ×相川の2トップに右が和正、左が片桐という布陣になるんじゃないかと思ってますが、その他定位置確保を狙う攻撃的MF陣にとっては絶好のチャンスになるわけで、ぜひともこの機会にガンガンアピールしてほしいです。

誰が見たいって? そりゃもちろん大友慧!

ジェフリザーブズ戦@東総(現地観戦してないけど)でのキレキレなプレーを、ホームでも見せてほしいです。

うん、せめてベンチにだけでも。。。

|

« こりゃ言うしかないのか!? | トップページ | 福岡行って何するとね??? »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/12106176

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチはチャンス:

« こりゃ言うしかないのか!? | トップページ | 福岡行って何するとね??? »