« 勝手に短期集中企画 Go To 平塚① | トップページ | 1/6,000,000,000 »

2008年4月 9日 (水)

笑うに笑えないけど笑ってしまうミス

公式HPに衝撃(笑撃?)の事実が載っていました。

カードサイズに折りたためるミニスケジュール帳(試合日程&選手名鑑)に記載されている松永監督の生まれ年が、正しくは1963年なのに、

なんと1941年に(!)

行くよ一(1941)発太平洋! って戦時中やんけwww

うちの父親よりも年上ってことになるんですけど。。。
1963年 = 昭和38年だから、「41」という数字がどこから出てきたのか、
サッパリ分からない(湯川教授風に)。

きっとホーム開幕の仙台戦に間に合わせようと急いで作り、校正の時間がじゅうぶんに取れなかったんでしょうね。
●~テレみたく「北村高志」とかやらかさなかっただけよかったかと。

|

« 勝手に短期集中企画 Go To 平塚① | トップページ | 1/6,000,000,000 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

意外と今西さんのと間違えたんじゃない??

投稿: ひろ | 2008年4月 9日 (水) 12:53

>ひろさん
調べてみました。
今西さんがまさに1941年でした。
普通に間違えたんでしょうね(笑)

投稿: ひらっち | 2008年4月 9日 (水) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/20030104

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うに笑えないけど笑ってしまうミス:

« 勝手に短期集中企画 Go To 平塚① | トップページ | 1/6,000,000,000 »