« 勝手に短期集中企画 Go To 平塚② | トップページ | ひとりグルメ祭 ~岐阜 2-3 横浜~ »

2008年4月18日 (金)

今年初の“やってもうた”

仕事ではしょっちゅうなんだけど(笑) 私生活では初めてかと。

5/11&12(有給申請中)の熊本遠征に向け、
飛行機のチケットを予約しようと携帯サイトの中部→熊本便の予約画面を
ブックマークするまではよかったんですよ。
でも、急な予定が入るかもしれないと空席確認だけしててなかなか予約せず、
さらに福岡行って浮かれてたら、
 
旅割の予約期間がとっくに過ぎていました。
  
確か28日前までに予約すれば往復で25,000円くらいで行けたはずですが、
今日確認したら値段がハネあがってましたorz

やっちゃったなぁ
また夜行バスだなこりゃ。
しかも今度は往復で

とか言ってるヒマがあったら予約しろよ。
むしろこんなことブログに書いてるヒマあるなら予約しろよ。>自分

|

« 勝手に短期集中企画 Go To 平塚② | トップページ | ひとりグルメ祭 ~岐阜 2-3 横浜~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まともに取るよりもツアーを検索してみた方が安い事もありますよ。
http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/search?to=43&from=4&mon=200805&day=11&ld=1&ld=2&car=1&car=2&pr=1&num=20&sort=2
名古屋から宿付きの往復料金で23,000円~あります。
空港→市内はシャトルバスがあるでしょうし、スタジアムもどこからかバスがあったはずなので。

投稿: 流石 | 2008年4月18日 (金) 01:21

>流石さん
参戦おつかれさまでした。
会場でお話ししたとおり、熊本は往復夜行バスにしました。
浮いたお金でアウェイを1箇所追加できそうですが、この流れだと“やっぱり”三ツ沢ですね。
ちなみに、仙台はこのプランで行こうかなぁ~って思ってます。

投稿: ひらっち | 2008年4月19日 (土) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/20336368

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の“やってもうた”:

« 勝手に短期集中企画 Go To 平塚② | トップページ | ひとりグルメ祭 ~岐阜 2-3 横浜~ »