« ひとりグルメ祭 ~岐阜 2-3 横浜~ | トップページ | 今週のROAD TO J »

2008年4月20日 (日)

ガチで勝ちに行きます!

2008_a5_2 

終わったことは終わったこと。次も強敵・湘南ベルマーレです。
 
前も書いたように、昔“平塚”ファンをやっていて、名古屋との試合がある時は時々だけど瑞穂や長良川へ行ったり、1回だけど平塚競技場へ行ったりしてたのですが、今ひとつ「サポーター」にはなりきれませんでした。
 
やはり地元のチームじゃなかったからでしょうか。好きな選手がチームを離れるとともに徐々に熱も醒めていきました。
 
今思うと「オマエが応援すべきチームはココじゃないぞ」という神様からのメッセージだったのかな。
でも、サッカーを好きになったきっかけは当時のベルマーレ平塚だったことは間違いありません。
だから、ベルマーレというチームに、そして存続の危機を乗り越えて、FC岐阜と戦ってくれることに感謝しています。
 
およそ10年ぶりに平塚競技場へ行ける喜び。でも、僕の居場所はホーム側ではなく、FC岐阜の「サポーター」として陣取るアウェイ側だということを証明してきます。

 

【4/20 10:45 イラスト修正】
 コメント確認しました。すざくさん申し訳m(_ _)m

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

普段着からFC岐阜を応援したいあなたに。。。

~FC岐阜サポーターのサポーター~
Photo

T
 ●Tシャツ(S・M・L)  \3,100 ※現在はグリーンのみ
 
 GREEN RIOT ホームページ
  http://www.green-riot.com/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

|

« ひとりグルメ祭 ~岐阜 2-3 横浜~ | トップページ | 今週のROAD TO J »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

湘南はひらっちさんの元カノなわけですね。
同じカテゴリーに元カノがいるというのは、ほんと複雑な心境でしょうね・・・。

見事なスネアで岐阜サポを証明しちゃてください!

投稿: BAGGIO FANTASISTA | 2008年4月20日 (日) 09:04

>ファンタジスタさん
元カノというか。。。 片想いです(爆)
「オマエとはうまくいかなかったけど、今オレはこんな素敵な彼女とめぐり合えて幸せなんだぞ」と、湘南に伝えたいと思います。
成長したところも見せたいしね。
 
。。。って何か論点変わってませんか?(笑)

投稿: ひらっち | 2008年4月20日 (日) 21:26

はじめまして!
私はMF管選手の大ファンなのですが、管選手が高知大学時代に頑張っている姿を見ることができるサイトを発見しました。
http://www.geocities.jp/spooky_takachan/

投稿: Supernatural | 2008年4月24日 (木) 14:14

>Supernaturalさん
初めましてこんばんは。
早速ご紹介のホームページを拝見いたしました。
菅君は5番ですよね? 今とはかなり印象が違って見えました。何かこう今ドキの若者っぽいというか。髪も長めのイケメン風でちょっと意外でした。
最初に見たのが今の髪型なので、今のほうがカッコよく見えますね(笑)
いやもちろん大学時代もカッコいいんだけど。

投稿: ひらっち | 2008年4月24日 (木) 22:43

うわっ、修正してあるwww

すまんすまんw

投稿: すざく | 2008年4月25日 (金) 12:55

>すざくさん
いえいえw
修正したほうがおもしろいかな~と思って(笑)
 
明日はよろしくお願いします!
あ、今日かw

投稿: ひらっち | 2008年4月26日 (土) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/20399297

この記事へのトラックバック一覧です: ガチで勝ちに行きます!:

« ひとりグルメ祭 ~岐阜 2-3 横浜~ | トップページ | 今週のROAD TO J »