« あのすばらしい超アウェイ力をもう一度 | トップページ | ゴールデンウィークはミカン狩り♪ »

2008年4月28日 (月)

今週はユル~く過ごしてます

ほんとは、日曜日のFC刈谷vsファジアーノ岡山を刈谷へ観に行く予定だったのですが、気力が出ず録画した「パズル」と「キミ犯」を観て、さらにちょっと前に録画した「SP」のスペシャルを見てたらさらに寝ていたひらっちです。

なんかすげぇ脱力感(笑) まぁたまにはこんな時もあるさ。

とりあえずこの週末、名古屋が負けたのも浦和が爆勝したのもどうでもよかったんですが、岐阜以外で一番印象に残ったのは
 
「流経よくやった!」
 
湘南ショックも軽く吹き飛びました(笑)
この程度で失速するとは思いませんが、ジェフリザーブズ・MIO・横河のみなさん、
がんばって追い討ちをかけてくださいm(_ _)m

ちなみに刈谷vs岡山は何かすげぇいい試合だったそうで。好調ですね、刈谷。
5/10のMIOvs刈谷@湖南あたりは、ちょっとがんばれば観に行けそうです。
そろそろハリエのバームクーヘンも食べたいしなぁ。。。
 
変わって首位に立ったのは横河。そして、岐阜工出身・土屋のゴールを含む6得点で快勝したHondaは4位に浮上と、この2チームが新たな門番になりそうな感じです。
 
そしてガイナ-レはいつもの定位置にorz
ただ補強すればいいってわけじゃないのがよくわかりました。
 
それではお待たせしました。今週のカターレさん(笑)
岐阜も苦しめられたTDKにアウェイで引き分け。
4位Hondaとの勝ち点差は現在7の暫定7位となってます。
仁賀保はけっこう独特の雰囲気なのでやりにくかったと思いますが、なかなか調子が上がってきませんね。
負けなかったのでバ●ターレとは言いませんが、引き分けだったので今週いっぱいは
ヘ●ーレ富山とでも呼ばせてもらいます(笑)
 
まぁつまり今日はそれが言いたかっただけで。
それにしても次々にネタの浮かぶチーム名だこと(笑)

|

« あのすばらしい超アウェイ力をもう一度 | トップページ | ゴールデンウィークはミカン狩り♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

我々岐阜サポはどうしてもJFLの事は気になりますね。
そして先週末の結果を見ると私も「流経よくやった!」という気持ちになります。
例え心が狭いと言われようが(フンだ)。

カターレについては生みの苦しみなんだと思います。
会社の合併の例でもそうですが、違う風土の組織が一緒になってもそうそううまく行かないものだと思います。
1+1が3になった佐川を見て「我々も」と思ったんでしょうが、そう簡単ではないと思います。
でもカターレはきっと立て直して、Jに参入しますよ。
どこぞの○○県財界のバックアップ体制よりよっぽど凄い陣容じゃないですか?
爪の垢でも飲ませてやりたい物です。
(・・・すみません、今日は単なる酔っ払いです)

投稿: ヤックル | 2008年4月29日 (火) 23:53

おれの彼女が主人公を演じている「きみ犯」みてくれているとはうれしいね~

そのうち「アンタダーレ」とかでてきそうだ

投稿: ひろ | 2008年4月30日 (水) 20:11

>ヤックルさん
流経の勝利を祝うのは、岐阜県民としていたってマトモです(笑)
富山は今週も引き分けたので、引き続き「ヘターレ」ですね♪
富山は観客もけっこう入っているようだし、成績だけです。勝てばいいだけですから、よっぽど去年の某県のチームより簡単だと思うのですが(毒)

投稿: ひらっち | 2008年5月 4日 (日) 22:15

>ひろさん
応援してるわりにどんな選手がいるか知らないし、猿田がいない時点ですでに「アンタダ~レ」なんですけど。
「バ●ターレ」に「ヘターレ」に「アンタダーレ」に、アウェイで負けたら「カエーレ」か。
名前つけた人ドMだな(笑)
 
てか彼女何人いるんですか(笑)
真希ちゃんと渓ちゃんと伴ちゃんと早織ちゃんにチクりますよ。
でも「きみ犯」おもしろいよ ってしほりちゃんにお伝え下さいm(_ _)m

投稿: ひらっち | 2008年5月 4日 (日) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/20633073

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はユル~く過ごしてます:

« あのすばらしい超アウェイ力をもう一度 | トップページ | ゴールデンウィークはミカン狩り♪ »