« ダメ家族 | トップページ | “想い”だけでは越せない壁 ~ 湘南 4 - 2 岐阜 ~ »

2008年4月25日 (金)

出撃準備完了!!

心の準備は(笑)

荷造りはこれからorz

でも、気持ちの準備が一番大事でしょ?
2時間くらい前まではかなりヤバかったから。
 
夕方、ちょっと仕事で深刻なトラブルが起こって、いろんなところから「オマエのせいだ」と集中砲火を浴びてヘコんでました。
 
で、最初は「スミマセンっm(_ _)m」と謝ってたんですが、状況を整理していくうちに一番の原因は僕のミスじゃないっていうのが分かって(フォローしなかった点で僕も悪いんですが。。。 それは反省してます)、さらによくよく考えていくと、その集中砲火した人たちも、そのトラブルの発生原因に対して何も動いてないのに僕のせいにしているだけってのがわかって(^_^;)
 
。。。そうこう考えているうちにだんだん怒りがこみ上げてきたんですけど、そうなると普段は全然気にしないようなこともすげぇ不快に思えてきて。
先輩のこととか、後輩のこととかetc。
 
でもこんだけ怒ってるけど、僕が正しいのかな?
と思い、仕事のあと別の先輩に相談の電話をしたら、納得のいく助言をいただくことができました。
もうご自宅に帰られていたので、ちょっと迷惑かな~と気にしましたが、思い切って相談してよかったです。抱え込んでたらまたヤバくなってたかな。。。
 
相談に乗ってくれたその先輩にほんと感謝です。
 
仕事に限らず、最近いろんなところで周りの人に恵まれているな~と思います。
もちろんFC岐阜のサポーター仲間にも。
 
おかげで、スッキリした気分でGW突入&平塚遠征できます♪
 
さぁ、絶対勝ち点3獲って帰ってくっぞ(^o^)/

 

その先輩に、「オマエほんとマジメだな~」と、言われました。
えぇ、マジメだとおもってますよ♪
 
マトモじゃないけどね(笑)

|

« ダメ家族 | トップページ | “想い”だけでは越せない壁 ~ 湘南 4 - 2 岐阜 ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/20570161

この記事へのトラックバック一覧です: 出撃準備完了!!:

« ダメ家族 | トップページ | “想い”だけでは越せない壁 ~ 湘南 4 - 2 岐阜 ~ »