« 盆と正月がいっぺんに来た☆ ~福岡1-5岐阜~ | トップページ | 百万石、紅く燃ゆ »

2008年4月14日 (月)

KAZUが来る!!

2008_h4

カズが来る!
池元が来る!
御給も来る!

因縁浅からぬメンバーとの対戦、そして土曜の開催。

壊れる準備は整った!!

翌日のことは気にせず、全力VAMOSで勝利をつかみに行こう!!

スコアだけみれば圧勝だった福岡戦も、課題は多かったように思います。
こんな試合は2度と無いと思ったほうがいいです。
僕達も浮かれることなく、目の前の試合に集中して臨みましょう。

なお、この試合ではサポーター主催の「ゲーフラ祭」が行われます。

~以下G-styleホームページより転載(改行が変なことになってますが)

Gatefalagfes20080419banner

4/19横浜FC戦で「ゲーフラ祭!!」を開催します
2008.4.7更新

来る4月19日のホーム横浜FC戦で、私達は「ゲーフラ祭!!」と銘打ち、
皆さんの持っているゲートフラッグ(以下ゲーフラと略)を出来るだけたくさん
持ちよってもらい、皆で掲げてゴール裏を彩り選手の後押しをしよう、
というイベントを行います。

両端から竿の伸びたちょっとかわった見た目の旗。
大きさも書いてあることもまちまち。
売り物ではありません、すべてみんなの手作り、それが「ゲーフラ」です。

このイベントを通してめいめいがゲーフラを作るようになり
その「自前のゲーフラ」で愛すべきクラブや選手を応援するようになれば
もっともっとクラブや選手への思い入れが増すとは思いませんか?

皆さんのご理解とご協力をお願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

普段着からFC岐阜を応援したいあなたに。。。

~FC岐阜サポーターのサポーター~
 Photo

T   
 ●Tシャツ(S・M・L)  \3,100 ※現在はグリーンのみ
 
 GREEN RIOT ホームページ
  http://www.green-riot.com/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

|

« 盆と正月がいっぺんに来た☆ ~福岡1-5岐阜~ | トップページ | 百万石、紅く燃ゆ »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

ここだけの話しやけど


「カズにサッカーをおしえたのはおれだ」

内緒やで

投稿: ひろ | 2008年4月14日 (月) 20:46

>ひろさん
マジっすかっ!? あのカズを!!
すごいですね☆
もしJリーグの開幕があと5年早かったら、ひろさんもJリーガーとしてご活躍されて、今頃は日本代表の監督に就任して「ひろJAPAN」を作り、バーレーンにも勝っていたかもしれませんね。
 
 
。。。こんな感じでいいですか?(笑)

投稿: ひらっち | 2008年4月15日 (火) 00:13

(リアルタイムで)もうすぐ開始ですね。
近く(一応、遠くはないから)愛知からいい試合を期待します。

みんなで、勝ちに行きましょう!(偉そうに言ってごめんなさい)

投稿: YM5 | 2008年4月19日 (土) 13:52

>YM5さん
愛知から応援ありがとうございました☆
激しく悔しい敗戦でしたが、チームはここから課題を修正し、次の試合に臨むと思いますので、信じて応援するだけです。
湘南には絶対負けられないですから。

投稿: ひらっち | 2008年4月19日 (土) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/20212613

この記事へのトラックバック一覧です: KAZUが来る!!:

« 盆と正月がいっぺんに来た☆ ~福岡1-5岐阜~ | トップページ | 百万石、紅く燃ゆ »