« 笑うに笑えないけど笑ってしまうミス | トップページ | ウイニングチケット »

2008年4月10日 (木)

1/6,000,000,000

Img_4182
~JR金沢駅の新名所、「もてなしドーム」を下から見上げるの図~

先週の土曜日にわざわざ神岡まで行って目当ての酒がなかった件の続きですが(笑)、
道の駅の人にお勧めのお酒を教えてもらい、それを持っていきました。

土曜日に式を挙げたのは大学時代の同級生(♀)。
2次会からの参加で、他の同級生と合流したんですけど、学生時代からけっこうクールな印象で、スポーツウーマンで、仕事もバリバリこなしてカッコイイな~と思ってた新婦が大泣きしてたらしい。
そんな彼女も2次会では満面の笑みで、ほんと幸せそうでした。うん、よかった。
できれば大泣きしてるところも観たかったけど(^皿^)
やっぱり僕らといる時とは別に、大事な人にだけ見せる顔ってのもあるんやね。

ほんとにおめでとう☆
土曜日はあまり話す時間が無かったから、またみんなで集まった時にゆっくりノロケ話を聞かせてね♪

昔の仲間に会うと、中身の無い話でもアホみたいに盛り上がれるから、ほんと楽しいです。それも何時間も。今は全国各地にバラバラになってしまってるけど、こうしてたまに会うと学生時代に戻れるというか。学生時代以上にアホになれるというか。

。。。アホは僕だけやというツッコミが聞こえてきそうやわ(笑)

みんなそれぞれ忙しいから誰かが結婚でもしないと、予定合わせて集まれないしね。
次はあの人の式か、はたまたあの人の式か。

まぁ僕じゃないことは確か(笑)

その後、さらにヒートアップした同級生ご一行様は、3次会で未婚者の結婚話になり、「あんたはどんな娘がいいのよ?」って聞かれてました。けっこういい感じに酔ってたんだけど、確か「都会ずれしてなくて、目標を持ってて、気の強い娘」って言った覚えがある。
そこに「色白で訛ってるメガネっ娘」(!)とか続けなかっただけ、まだ理性が残ってたね(?)

そしたら「農家の娘」をすすめられました。
農家か。。。 アリだけど専業は大変そう。

ただ、いくら気が強いとは言っても、
「アタシとサッカーの応援どっちが大事なの?」
なんて問い詰められた日には激しく萎えるだろうな(笑)
「アタシと仕事どっちが大事なの?」は「アタシ」を選ぶからまだしも(おい)。
 
それやったら、
「勝手に行っといで。アタシは友達と遊んでくるから」
ぐらいほっといてくれるほうがよかったりして。

まだまだ結婚には東総、いや遠そうですわ。

|

« 笑うに笑えないけど笑ってしまうミス | トップページ | ウイニングチケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさかの時東ぁみ

投稿: ひろ | 2008年4月10日 (木) 12:36

>ひろさん
メガネだけやからそれはない(笑)
さっきTVで「秘密なんてなかばい?」と言ってた仲里依紗(長崎県出身)がメガネかけてたら激しく萌(ry

投稿: ひらっち | 2008年4月10日 (木) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/20074609

この記事へのトラックバック一覧です: 1/6,000,000,000:

« 笑うに笑えないけど笑ってしまうミス | トップページ | ウイニングチケット »