« GN-X | トップページ | 去年の借りも3倍返し!! »

2008年3月20日 (木)

不敗神話死なず!! ~山形3-5岐阜~

うおぉぉぉっ!!

FC岐阜勝った!! しかも相手はでもでもでもなく、強豪・モンテディオ山形!! 祝☆J初勝利!!

しかも5点取ったって?
5点!? マジかっ!? 去年でも4点しか取れなかったのに(天皇杯除く)
いろんな意味で信じらんねぇ。

中継見たかったけどスカパーの工事が遅れてて見られないしっ 何で工事日までに下見して取付金具用意しとかへんねん、業者(笑)

だからどんな内容だったのかすげぇ気になる。

で、とりあえず今岐阜チャンでダイジェストやってた。

。。。ほんとに5点取ってる。夢じゃない(笑)

けっこう流れの中で相手を崩した得点でしたね。決してものすごいスーパーゴールではないけど、みんなががんばってしぶとく決めたゴールのようでした。

全員で守って全員で取った5ゴール。そして勝ち点3。

そして、得点の度にテレビに映るサポ席。。。って岐阜サポ少なっ

今日は30人vs5000人ぐらいの超アウェイだったそうです。ドMにはたまらないシチュエーションですね☆ 行きたかった。。。

でも、みんな大喜びしててよかった×2 静まり返る5000人と、お祭り騒ぎの30人。すげぇなぁ。。。 アウェイの醍醐味ですね。だからアウェイは楽しいんだ☆

遠征組のみなさん、うらやましすぎます(泣)

応援お疲れさまでした。とにかく気をつけて無事に帰ってきてください。

 

それにしても。。。

う~ん、さすが不敗神話。やっぱ僕が観に行かないほうがええのんか?(笑)

とりあえずそんなの関係ねぇ。
今夜は祭じゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

喜多里もってこ~いっ(爆)
080306_213801

|

« GN-X | トップページ | 去年の借りも3倍返し!! »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

今日の日をずっと思い出にしたいですね!
そうか・・・ひらっちさんがそんなにジンクスを信じるなら今後は広島の試合に応援に行きましょうか???

投稿: ヨーロ | 2008年3月20日 (木) 19:02

>ヨーロさん
5点っていまだに信じられないですね。
僕もずっと思い出にします。
 
ちなみに広島はさっさと昇格を決めてJ1へ帰ってほしいのですが、“僕が観に行くと広島が負ける”というジンクスもあるので、岐阜戦だけにしておきます(笑)
 
ビッグアーチにも2回行きますよ!

投稿: ひらっち | 2008年3月20日 (木) 19:53

5得点とは、うらやましい。

ベガルタ仙台監督コメント
「開幕戦が最少失点の負け、第2節はオウンゴール、そして今日はPK。
 一つ一つ確実に階段を上がってきたなという感じ」

計2得点で二勝一敗というのも、悪い結果ではないのですけどね…


あと驚きはガイナーレ鳥取の開幕2連勝。
観客数は 3,066人とまずまず。(昇格条件からみると不安ですが)

ファジアーノ岡山も連勝で、観客数が 3,035人

あと鳥取HPで、JFLを戦う上での経営努力とかの
記事が興味深かったので記しておきます。
『スポーツ・サッカーには 
 金銭的価値には変換しがたい 数値として表しにくい
 だけれども間違いなく素晴らしい価値がある 
 という共通認識があるように感じます。』

ttp://my.sanin.jp/site/page/gainare/news/gdreams/

投稿: Machiel | 2008年3月21日 (金) 17:46

>Machielさん
仙台も調子は上向きといったところでしょうか? もう1つの仙台のチーム(●天)はかわいそうでしたが(笑)
 
鳥取と岡山は見事でした。佐川と富山が未だ白星が無いことも驚きです。JFLも地殻変動が起こってるようですね。
????も2連勝ですか。
まぁ、あそこは去年も今頃は好調だったので。。。

投稿: ひらっち | 2008年3月23日 (日) 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/11564920

この記事へのトラックバック一覧です: 不敗神話死なず!! ~山形3-5岐阜~:

« GN-X | トップページ | 去年の借りも3倍返し!! »