« 春に思ふ事 | トップページ | JFLも3/16開幕 »

2008年3月13日 (木)

今年はアウェイが熱い

昨年大好評頂いた(?)試合の告知イラストなんですが、
今シーズンは、ホーム用とアウェイ用と2種類あるんですね。
見出しの言葉が違う? そりゃ去年から。

目ざとい人はスデに気づいてると思うけど、7番のおねえちゃんの着ているユニフォームが、ホーム戦の告知は緑のホームモデル、アウェイ戦の告知は白のアウェイモデルになっているのです。
細かいでしょ? 描きたかっただけだけど(笑)

08away

え? 今年そこのアウェイ(●幌)は行かないだろうって?
まぁええやないですか(笑)

で、このアウェイユニ。

かなりカッコいい☆ 個人的にはホームより好きです。

黒×赤って、どんなデザインでもほぼ間違いなくカッコよく見える鉄板の組合せだけど、まさか岐阜のアウェイでこの配色が採用されるとは思いませんでした。

もうちょっと欲を言えばパンツは白じゃなくて黒のほうがよかったんじゃないかと思ったり。
そうすると相手によってはシャツ緑×パンツ黒の組合せになったりして、かなり渋カッコよく見えるのになぁ。なんて思うのです。

それにしても何を意図してこの配色にしたんでしょうねぇ、クラブは。
どこから黒と赤が着ているのか謎です。

とりあえずカッコいいからいいんだけど(笑)

そしてとりあえず市販されるのを激しく希望します!!

まだホームモデルの発売時期すら未定ですが。。。
昨年は、アウェイモデルの発売がありませんでした。でも、Jリーグに加盟した今年は発売されると思うんですよ。ミズノさん&Jリーグさん&クラブの方、ぜひお願いします。

でもそしたらみんなアウェイは20番つけるんだろうな(笑)

|

« 春に思ふ事 | トップページ | JFLも3/16開幕 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

そろそろ5人のお姉ちゃん達に名前をつけてあげてくださいw

投稿: 流石 | 2008年3月14日 (金) 00:42

真里、夏樹、真希、渓、夏帆でどう??

投稿: ひろ | 2008年3月14日 (金) 18:40

名前とかつけだすとイタくなりそうだから控えてるんですけどね。
曜子、優、美帆、奈々、ミチコとか。。。
う~ん、イマイチどころか問題外。
 
とりあえずひろさんの案は僕の意思が1/5なので却下します(笑)

投稿: ひらっち | 2008年3月15日 (土) 18:31

夏帆しかあかんか~(笑)

ちなみに夏樹は本当は夏希とかきたかった

夏樹では熊田夏樹になってしまうやん

投稿: ひろ | 2008年3月15日 (土) 20:44

>ひろさん
そう、夏帆だけだからあとの4人は別にいらn
違ぇよwww
夏樹。。。こっちかと思いました。
ttp://www.sun-sun-sun.jp/profile/natsuki.php
なんちゃって(笑)

投稿: ひらっち | 2008年3月15日 (土) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/11291825

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はアウェイが熱い:

« 春に思ふ事 | トップページ | JFLも3/16開幕 »