« 不敗神話死なず!! ~山形3-5岐阜~ | トップページ | 調子に乗ってこんなもん作ってみました »

2008年3月20日 (木)

去年の借りも3倍返し!!

2008_h2_2
 
山形戦爆勝の興奮冷めやらぬまま、週末にはホームで第4節です。
日曜ナイターという、集客には少し難しい条件ですが、強豪山形相手に、堂々初勝利をもぎとってきた緑の勇者達を精いっぱいの声援で迎えましょう♪

対戦相手は徳島ヴォルティス。現在1分2敗で最下位といえども、簡単に勝てる相手ではありません。

去年の天皇杯で戦ったときのこと。前半をよい形で折り返し、「勝てる」と思った後半に隙をつかれて負けたあの悔しさを忘れてはいけません。

3倍返しです。スコアで3倍(6-0)とは言いませんが、最後まで集中力の途切れないプレー&応援で、絶対勝ちましょう。
とにかく気持ちを引き締めて試合に臨みましょう!

 

。。。それにしても甲府大丈夫か!?

 

 

※徳島ヴォルティスの勝敗を間違えていました。すみません。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

普段着からFC岐阜を応援したいあなたに。。。

~FC岐阜サポーターのサポーター~
 Photo

T 
 ●Tシャツ(S・M・L)  \3,100 ※現在はグリーンのみ
 
 GREEN RIOT ホームページ
  http://www.green-riot.com/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

|

« 不敗神話死なず!! ~山形3-5岐阜~ | トップページ | 調子に乗ってこんなもん作ってみました »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

渓ちゃんも「4」のユニきて「リベンジ」っていうてるから、リベンジせないかんやろ

それにしても、菅はみごとや!!

伴ちゃんを紹介してあげたい

投稿: ひろ | 2008年3月20日 (木) 20:36

>ひろさん
菅すごいっすね。いい買い物だったと思います。去年の天皇杯に出たメンバーもリベンジを果たすためがんばってほしいですが、新加入の選手にも「去年の岐阜とは違うぞ」という意気込みを見せてほしいですね。
 
だから
渓 ち ゃ ん じ ゃ ね え よ(以下略)

投稿: ひらっち | 2008年3月23日 (日) 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/11565890

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の借りも3倍返し!!:

« 不敗神話死なず!! ~山形3-5岐阜~ | トップページ | 調子に乗ってこんなもん作ってみました »