« 3月、雨上がりの晴天とくれば。。。 | トップページ | 不敗神話死なず!! ~山形3-5岐阜~ »

2008年3月19日 (水)

GN-X

。。。ジンクスと読みます(笑)

明日はモンテディオ山形戦@NDソフトスタジアム山形。
何とか行けないかとがんばってみましたが、後々のことも考えて断念しました。FC岐阜Jリーグ初勝利をこの目で見てきたかったのですが、残念です。
参戦される皆さん&参号機さん、よろしくお願いします。

さてここで、ひとつ興味深いデータがあります。

以下は、昨シーズン僕が観戦しなかった&できなかった試合です。

 <JFL>
  前期第1~8節 7勝1分
  前期第10節 vs横河武蔵野(A) 1-1 △
  前期第12節 vsロッソ熊本(A) 1-0 ○
  後期第2節 vsアローズ北陸(H) 0-0 △
  後期第7節 vsFC琉球(A) 1-0 ○
  後期第11節 vsジェフリザーブズ(A) 2-1 ○
 <天皇杯>
  2回戦 vs大阪体育大 2-1○
 
通算成績 ・・・ 11勝3分

つまり、ひらっちが観に行かない試合は無敗ということになる(爆)

その話をしたら「じゃあ行くな」と言われましたけど(-"-;)

過去には「スネアを叩くと勝てない」なんてのもありました。

ジンクスなんていつか破られるものだとは思いますが、
とりあえず山形戦はこれで大丈夫じゃないの?(笑)
勝ち点1は確実なので、心おきなく応援してきてください。
ついでに、「メモリアルで勝てない」ジンクスも3/23の徳島戦で払拭しましょう。

 

山形へ行けないかわりに、4/12の福岡戦@レベスタ参戦決定しました!!

 

。。。なんですかその白い目は(焦)

|

« 3月、雨上がりの晴天とくれば。。。 | トップページ | 不敗神話死なず!! ~山形3-5岐阜~ »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

ひらっち、拉致大作戦決行せねば!!

投稿: ひろ | 2008年3月20日 (木) 07:22

気にすること無いですよ。

ベガルタは私が見に行った湘南戦で敗戦し、
見に行けなかった岐阜戦で勝利しています。

・・・アレ?

投稿: Machiel | 2008年3月20日 (木) 09:21

>ひろさん
僕が行ったら勝てないわけではないので、拉致も監禁もしないで下さい。
 
家でスカパー観ながらスネア叩くのは寂しすぎます(:_;)

投稿: ひらっち | 2008年3月20日 (木) 19:44

>Machielさん
僕は気にしてませんよ♪
今日で途切れるかもしれないと思ってましたが、まだまだ不敗神話継続中です!
とりあえずこれで4/19の横浜FC戦も大丈夫ということで(笑)
 
Machielさんも、水戸へ行けば大丈夫ですよ(?)

投稿: ひらっち | 2008年3月20日 (木) 19:49

上の試合一覧に該当するのは僕も一緒ですよ。
そういう人多いんじゃない?
そもそもFC岐阜がアウェーでやたら強く
ホームで…thunder

次のtyphoonは勝とう!

投稿: クマンボ | 2008年3月21日 (金) 15:37

>クマンボさん
アウェイで強いのは燃えるから楽しいんですけど、ホームで勝てないと集客にも響いてきますからねぇ。。。
特に今日の徳島戦は、快勝した後でお客さんも増えそうなので、地元でかっこいいところを見せたいですね。
 
それより何より雨が降りませんように。。。

投稿: ひらっち | 2008年3月23日 (日) 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/11522212

この記事へのトラックバック一覧です: GN-X:

« 3月、雨上がりの晴天とくれば。。。 | トップページ | 不敗神話死なず!! ~山形3-5岐阜~ »