« 2/24(日)は名古屋グランパス戦 | トップページ | 今ごろ名古屋戦を振り返る »

2008年2月26日 (火)

倒せ風林火山!!

2008_a1
 
”日本一美しいサッカー”をするとも言われるヴァンフォーレ甲府。
ダイレクトパスをつなぎ、人数をかけて攻めてくる
(。。。と聞いて藤田東のフラッシュパスを思い出す人は何人おるやろ)
とすれば、岐阜の勝機はカウンターでしょう。

カウンターって決まった時はめちゃくちゃ気持ちいいですよね。
逆に決められるとショックも大きいわけですが。
昨年何度味わったことか(苦笑)
 
僕は甲府戦では、名古屋戦でも好調ぶりを見せた和正&嶋田の快足両ウイングと、
ここぞという時に決めてくれる相川の決定力に期待します。

というわけで、スグルさんにはファインセーブはもとより、トリプルカウンターアタック(!)に必要な”正確なキック”をお願いします。

|

« 2/24(日)は名古屋グランパス戦 | トップページ | 今ごろ名古屋戦を振り返る »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

20番のユニきてるこって、ゴリサンドたべてる??

投稿: ひろ | 2008年2月26日 (火) 20:35

ういーっす。
久しぶり!

遅ればせながら、今、年賀状見ましたよ。
FC岐阜、もちろん応援しとるぜ(関東からね)。
ユニフォームも買ってあるし(スーパーサブ森山のね)。

機会あったら一緒に応援したいですな。

投稿: ワークス後藤 | 2008年2月26日 (火) 21:08

>さすがひろさん
チェックが細かい。
ほんとは手の影に「ゴリサンド」って文字を入れようとしたけど、忘れてました(^_^;)

投稿: ひらっち | 2008年2月27日 (水) 09:26

>ワークス後藤さん
ごぶさたしてます☆
でもグラサポじゃなかったっけ?(笑)
関東方面は今のところ開幕の甲府と4/26の平塚を予定してます。もし予定が合えば会いたいですね。
岐阜に帰ってきたときもぜひ一緒に観に行きましょう♪

投稿: ひらっち | 2008年2月27日 (水) 11:51

いやいや、フラッシュパスはフォーメーションプレーに過ぎない。

という事は、サインを出す役目の加納さんを押さえれば・・・
って甲府では誰やねん。

投稿: G | 2008年2月27日 (水) 23:14

>Gさん
加納さん=林健太郎あたりですかね? で、松下が宇留野。
健二=スグルさんで、和宏=和正なら、トシは相川よりも片桐ってことか。。。
 
昨日買った選手名鑑がこんな形で生きるとは予想外でした(笑)

投稿: ひらっち | 2008年2月28日 (木) 07:04

画伯殿
すみません、画像貰っていきます。

投稿: ヤックル | 2008年3月 5日 (水) 22:41

>ヤックルさん
どうもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
…と、ヤックルさんの2m後ろからコメント入れさせていただきやす。
 
直接言えよと(笑)

投稿: ひらっち | 2008年3月 9日 (日) 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/10761167

この記事へのトラックバック一覧です: 倒せ風林火山!!:

« 2/24(日)は名古屋グランパス戦 | トップページ | 今ごろ名古屋戦を振り返る »