« ありがたいことです | トップページ | 立て! 立つんだ福士加代子(ToT)/ »

2008年1月26日 (土)

さぁ、遠征の準備だw

一昨日、今季のJ2の日程が出ましたねぇ。
すでに多くの方のブログに日程がアップされていますが、一番気になるのは遠征をどうするかってこと。

今年はホーム皆勤はもちろんのこと、アウェーも極力参加して、日本全国のよいところを見て回りたいと思っています。
もちろん全部行くのが理想だけど、さすがに九州と東北に7回も行くほどの資金力は持ってないし、サッカー以外でも旅に出たいので、行けるところと行けないところを選択しなければなりません。

そういうわけだから、僕が行けない試合ではスネアくんのピンチヒッターお願いします(笑)

でも一覧の羅列を見るだけでは、どうもわかりづらい。
ということで、手帳を持ち歩かない僕のような人(笑)でも予定をたてやすいよう、月別のカレンダーを作ってみました。

緑がホーム、オレンジがアウェイです。

まず3月。
20083
開幕戦が甲府というのは願ってもない組み合わせですね。
近場(?)なので日帰り移動が可能になり、おかげで前日のJ1開幕戦も観に行けます。
どっちの応援かって? そりゃあむらさk。。。
 
20日の山形アウェー戦以外は前線参戦予定です。

ピクシー改めミスター(カッコ悪っ)率いる名古屋とのプレシーズンマッチも、もちろん観戦しますよ。
さっきチケット買いました☆

20084
4月のアウェーは福岡、神奈川、茨城の3箇所。
福岡は断念(はやっ)
笠松は気分しだいで。連休中のため、電車も道路も混んでいそうなので、深夜移動の目処が立てば行きたいです。そうなると1人ではしんどいので、キャノンボール隊結成ですね(笑)
で、悩むのが4/26の平塚。
実は元ベルマーレファンの僕にとって、平塚は今季一番行きたい場所。
ですが同日、西京極で京都vs浦和があるので、どっちに行こうか激しく葛藤中。
最近、取引先の京都サポの方とサッカーについて話す機会が多いので京都ファンになりつつあります(笑)
平塚は11月にもチャンスはあるので、京都へ行くかもしれません。。。

20085
で、5月。
ありがたいことに、連休中はすべて岐阜での開催。
Jリーグの好意を感じます(笑)
出かけても道は混んでるしホテルは高いしでいいことはないので、
岐阜県民はメモリアルに全員集合ですよ♪
連休中散財しなければ、熊本へ行ける!!

ひとまず今日はここまで。

|

« ありがたいことです | トップページ | 立て! 立つんだ福士加代子(ToT)/ »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

名古屋Gとのプレシーズンマッチの
試合さっそくチケットをとりましたので
行きますよー。
当日バックスタンドの岐阜側に刈谷のユニホームを着て行っても殴られませんよね。

投稿: 浮氣ウキ気分 | 2008年1月27日 (日) 08:59

>浮氣ウキ気分さん
ありがとうございます。バックスタンドだったらOKだと思いますよ。
岐阜の小旗かタオマフがあればもっといいかも(と、グッズ売上げUPを狙う人)
 
ゴール裏でも、よほどピリピリした状況でなければ大丈夫ですが、アンクルホールドぐらいは覚悟されたほうがいいかもしれませんね(笑)

投稿: ひらっち | 2008年1月27日 (日) 13:15

大阪でいっしょに酒のんで紳士の遊びしない(笑)
ポラロイドOKのところで

投稿: ひろ | 2008年1月27日 (日) 20:44

>ひろさん
どうせ同じポラOKなら、お酒を飲むところよりシャ。。。
ぅぉおおおおおぃっ!!!
ヤバいでしょ(焦)
 
マジレスするとC大阪戦は大学の同級生と見に行くかもしれないので、その場合はいけません(笑)

投稿: ひらっち | 2008年1月27日 (日) 23:26

GW前半の湘南→水戸。28日(月)に仕事休めるのならFC岐阜関東事務所(仮)こと、我が家に泊めてさしあげますよ。近くに合法的に車を停車するスペースもありますし。
望むのなら女の子の居るお店で接(ry

投稿: 流石 | 2008年1月28日 (月) 00:31

>流石さん
ありがとうございます。
お誘いはとてもうれしいのですが、平塚~水戸をツアーすると、連休後の熊本に行けなくなる気配がビンビンしているので(笑)、ちょっと保留です。
接…"吻"なら迷わず東京へ行きmひでぶっ(爆)

投稿: ひらっち | 2008年1月28日 (月) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/10084984

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、遠征の準備だw:

« ありがたいことです | トップページ | 立て! 立つんだ福士加代子(ToT)/ »