« JFLの皆様へ | トップページ | ただいま製作中☆ »

2008年1月 9日 (水)

今日中に言っておきたかったこと

~ サブタイトルは「ひらっちの今夜はマニアック」 一夜限りの復活 ~

現在では知っている人はあまり。。。というか、ほとんどいないかもしれませんが、僕がかれこれ10年ぐらいずっとファンの女優さんで、橘実里さんという方がいらっしゃいます。

今でいう長澤某さんとか沢尻某さんとかみたく大ブレイクした女優さんではないので、どんなドラマに出てたか? と言われると説明が難しくて、松潤がやってた「金田一少年の事件簿」最終回の犯人役とか、松っちゃん&中居君の「伝説の教師」の生徒役とか、韓流ブームが来るずっと前に「純愛譜」という日韓合作映画でイ・ジョンジェと共演したりしていた方。。。としか言えないのですが。

最近はなかなかテレビで見かける機会がありませんが、この間までは昼ドラでヒロインの友人役として出演されていました。
妊婦役だったので軽くショックでしたが(笑)
(ちなみにヒロインは、バツが1個ついてるめちゃイケファミリーのあの人)

あと、2時間ドラマで殺人容疑をかけられたヤクザの恋人役とかorz

それでも、生き馬の目を抜く芸能界において、数多くの俳優・女優さんが浮かんでは消えていく中、10年以上活動されていて、今でもたまにだけど元気な姿を拝めるというのは、ファンとしてうれしい限りです。

その橘さんですが、今日がお誕生日ということで。

かなりカラ回り気味ですが、

激しく自分勝手にですが、

この場を借りてお祝いさせて頂きます。

橘実里さん、27歳のお誕生日おめでとうございます☆

これからも息の長い女優さんになれるようがんばってください。
&CSや舞台だけでなく地上波にも出演してくださいm(_ _)m

朝よったコンビニのレジで、ニュースとか「今日の誕生日」とかのテロップが流れていたのですが、そこに名前が出ていてちょっと驚きました。

でも、名前が“美里”になってた。“実里”は一発変換しないからしょうがないけど、そりゃないで。

あと、矢口真“理”とか。

ちなみに、花より男子なあの女優さんも同じ誕生日らしいです。
ついでと言っちゃなんですが、お誕生日おめでとうございます。

 

~ここからはいつもの I LOVE GIFU☆ ~

そういえば!
FC岐阜公式HPに「相川進也選手のレンタル期間延長」が載っていましたね☆
教えてくださったリベロさんサンクスです♪
深夜なのでこの場を借りてお礼申しあげますm(_ _)m

間違いなく今オフ一番の補強でしょう。すでに意思疎通をはかれている分、御給を獲るよりウェズレイを獲るより高原を獲るより(?)相川残留のほうがはるかに意味があります。
ほぼ間違いなく札幌に帰ると思っていたのですげぇ喜んでいます。
フロントGJ!!

こりゃ練習初日は何としても見学に行かないとねp(^o^)q
今から楽しみです。

。。。今日はなんていい日なんだ(笑)

|

« JFLの皆様へ | トップページ | ただいま製作中☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/9801002

この記事へのトラックバック一覧です: 今日中に言っておきたかったこと:

» エルメス [,今日中に言っておきたかったこと]
また読ませてもらいます! [続きを読む]

受信: 2008年1月15日 (火) 00:02

« JFLの皆様へ | トップページ | ただいま製作中☆ »