« ☆初詣☆ | トップページ | ☆描初め☆ »

2008年1月 3日 (木)

歌い初め☆ そして初笑い

今夜の夕食を食べながら思いました。

豚汁に
 餅を入れたら
  旨かった

この辺り(岐阜)の雑煮はしょうゆベースだから馴染みが無いけど、地域によっては味噌で作るところがあるから、多分おいしいだろうなと思って残り物の餅を入れたら、予想以上においしかったという意味で。そのまんまやんけ。

各務原のイオンへ行きました。
初売りやら福袋やらでどの店もかなりにぎわっていたのですが、その中でけっこうギャル系の服を取り扱っている店があって。ユーロビートがガンガン流れているようなね。

で、当然その店も30%OFFとか50%OFFとかってセールをやってたんですけど、店頭で呼び込みをしてた店員のおねえちゃんの話し方が、
「どうぞ~ごらんくださぁ~い♪」って、語尾の伸ばし方とか鼻のかかり方とか

柳原可奈子そっくりだったのね

しかも声がカン高いから50mくらい離れててもめちゃくちゃ聞こえて、笑いをこらえるのが大変で。

マジでちょ~ウケるんですけどwww

 

。。。え? 逆?

|

« ☆初詣☆ | トップページ | ☆描初め☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おれ、昨日みっぱらのイオンいってきたよ

投稿: ひろ | 2008年1月 3日 (木) 22:10

>ひろさん
いたでしょ、柳原(笑)
ぶっちゃけ僕も昨日の夜に行ったんですけどね
レストランで食べた鯛めしが美味しかったです。

投稿: ひらっち | 2008年1月 3日 (木) 23:45

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

僭越ながら私も川柳を作ってみました。
良かったら評価のほどをお願いします。

ひらっちを
「知事」と呼ぶ人
ただひとり

投稿: ヨーロ | 2008年1月 4日 (金) 00:18

>ヨーロさん
今年もよろしくお願いします。
せっかくなので返歌を。。。
 
ボウズにすると
もっと似てるよ
 
でも残念ながら会社にもう1人いるんです。
知事呼ばわりする人が。

投稿: ひらっち | 2008年1月 4日 (金) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/9704066

この記事へのトラックバック一覧です: 歌い初め☆ そして初笑い:

« ☆初詣☆ | トップページ | ☆描初め☆ »