« 立て! 立つんだ福士加代子(ToT)/ | トップページ | FC岐阜公式テーマソングができるぞ~♪ »

2008年1月28日 (月)

旅に出ようと。。。思っています。

2月の終わりか3月のアタマ頃に、ちょっと旅に出ようと思っています。

行き先はだいぶ前から決めているのですが、あえて「今は言えません」とタレント気どりをしてみます(笑) おい。

当初の予定では、もう行って帰ってきているはずだったのですが、2月末まで、仕事の事情でまとまった休みが取りづらくなっているのです。2月の終わりも正直雲行きは怪しいのですが、3月に入ると別の理由で旅をすることになる(笑)ので、何とか2月中に出発したいです。

それにしても、旅行へ行く前に、どういう日程を選択するとフライトの割増が少なくて済むか? とか、予定の電車賃がいくらぐらいだからオプションのJRフリーパスをつけたほうが(orつけないほうが)いいか? とか、3泊4日で効率よく回るにはどこを回って、どこを次回のお楽しみにするか? とか、考えるのがすごく楽しいですね☆

ひょっとしたら旅行そのものよりドキドキワクワクして楽しいぐらいです。

ただ、昼休みに旅行会社のパンフを見ていたのですが、3月になると急にフライト料金が上がるのが困る(笑)

~ヒント~
夏の空と秋の空がとても好きだったので、そこの冬の空も見てみたいのです。

|

« 立て! 立つんだ福士加代子(ToT)/ | トップページ | FC岐阜公式テーマソングができるぞ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マジめな回答で…九州?

九州ならわしに任せておけ(って何を!)

投稿: クマンボ | 2008年1月29日 (火) 11:09

タイにでもいくの??
それともすすきの?
雄琴??

投稿: ひろ | 2008年1月29日 (火) 20:31

>クマンボさん
お、さすが「走らんか」ファン(でしたよね?)。
マジな話、九州の美味しいものとか雰囲気のいい温泉とかあったら教えてください☆
 
でも九州に行くとは限らんとね☆
 
>ひろさん
つまりトルコだと(爆)
 
まだ教えないよ☆

投稿: ひらっち | 2008年1月29日 (火) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/10123751

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出ようと。。。思っています。:

« 立て! 立つんだ福士加代子(ToT)/ | トップページ | FC岐阜公式テーマソングができるぞ~♪ »