« 身の回りに蔓延するヘンな合言葉 | トップページ | さぁ、遠征の準備だw »

2008年1月25日 (金)

ありがたいことです

昨日、このブログが20,000アクセスを突破してました。

いつも見てくださっている皆さん、ありがとうございます。

開設が2006年6月(実はけっこう前なんですよ)
途中、休眠状態と改名をはさんで
10,000アクセスが2007年11月10日、秋田でのTDK戦前夜でした。
そして、
20,000アクセスが2008年1月24日

ここ数ヶ月の間にすごい勢いで伸びました。
ちなみにこれまでで最もアクセス数の多かった日は、2007年11月28日(水)。
この日だけズバ抜けたアクセス数がカウントされていました。
で、なぜだったかというと、この日はJFLの未消化試合・HondaFC対流通経済大学があった日。
Hondaが勝てば勝ち点で並ぶため得失点差で順位が入れ替わり、最終節を前にFC岐阜のJ2昇格に黄信号が灯るという非常に重要な日でした。
みんな試合経過が気になってワラをもつかむ思いでアクセスしてくれたんだと思いますが、

僕も(一応)社会人だから、普通に会社で仕事してました(笑)

試合時間中はずっと携帯いじって情報収集してたけどね(爆)

今となっては楽しい思い出です。

ブログのコメントや、スタジアムなどでお会いした時に、
「イラスト楽しみにしてるよ~」という温かい声を多くいただきます。
ほめられて伸びる子なので、社交辞令でもすごくうれしいです♪
またがんばって描こうと、励みになっています。

 

30,000アクセスに向けての抱負ですか?

イラストの技術もさることながら、もう少しまとまりのある文章を書けるようになりたいです。いつもイラスト描いてたら文章を書く時間が無くなって、やっつけ仕事で文章を書いているので(^_^;)

多くの方に読まれているんだぞ、という自覚を持ち、内容に責任を持って更新していきたいです。

というわけでこれからも、燃える右手萌える左手にさらに磨きをかけるよう精進しますので(笑)、みなさまどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 身の回りに蔓延するヘンな合言葉 | トップページ | さぁ、遠征の準備だw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めでたいですね。
これからもがんばってください!
めざせ、100000!!

投稿: ヨーロ | 2008年1月26日 (土) 07:21

>ヨーロさん
ありがとうございます。
めざせ100,000っすか。
大変だけどがんばります(^o^)/
ヨーロさんはもうすぐ到達ですね☆ がんばってください

投稿: ひらっち | 2008年1月26日 (土) 16:57

燃える右手ってなにやらやばい気配が・・・

投稿: ひろ | 2008年1月26日 (土) 21:33

>ひろさん
シャイニングフィンガーです(爆)
 
ウソです。コダイコです。

投稿: ひらっち | 2008年1月27日 (日) 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/10074559

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいことです:

« 身の回りに蔓延するヘンな合言葉 | トップページ | さぁ、遠征の準備だw »