« 止まらない咳 | トップページ | クリスマスまであと1週間 »

2007年12月14日 (金)

傷だらけの栄光

やっと今朝病院へ行って薬をもらってきました。

で、昼食後にその薬を飲んだんだけど、副作用のせいでありえないくらいの睡魔に襲われてました。
いつもならちょっと眠くなっても10分くらいで復活するんだけど、14:30頃から1時間以上の記憶がず~っとないんですよ(^_^;) なんとなく試作品の評価をしていた憶えはあるんですけど、多分目を閉じていた時間のほうが長かったぐらい。
その間に書いていた(と思われる)字を見返したら、何書いてあるか全然わからんかった(笑)
昨日まで飲んでいた前回の薬の残りではこんなこと起こらなかったので、おそらく新しくもらった”痰を切る薬”のせいと思われます。

医者で処方される薬は市販のものより効きが強い反面、副作用も大きいです。
運よく事務所内で仕事中だったから(?)よかったけど、運転中だったらと思うとゾッとしました。
普段まじめな人が、たまたま体調が悪くて風邪薬を飲んだ時に車を運転したせいで、人身事故を起こしてしまったという話もよく聞きます。
ドライバーの方は特に気をつけてください。
無理して車を運転するよりも、公共交通機関を利用したほうがいいですね。
うちの会社みたいに電車もバスもアクセス最悪な場所もあるので大変なんですけど。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

一昨日もちょこっとふれましたが、J2昇格が決定した後、
岐阜サポが総崩れしてます(爆)

終盤に気の抜けない試合が続いたせいか、みなさん反動で一気に体調を崩されたようです。

まぁ僕もなんですが。

ブログやミクシィを見ていると、あの人もこの人も「風邪が。。。」「熱が。。。」のオンパレード(゜д゜;)

元気な人を探すほうが難しいんじゃないでしょうかwww

最短でのJ昇格を成し遂げるという偉業を達成したあと、サポーターが軒並みダウンするとは。
激動の2007年FC岐阜劇場を締めくくるにふさわしい後日談ではないでしょうか(笑)

って笑いごとちゃうわ!

で、さらに追い討ちをかけるように、公式HPには契約満了選手の名前が。
和多田、斎藤、中尾etc。。。 ある程度覚悟していたこととはいえ、いざ実際に発表となるとツライですね。

年末の大仕事(ようするに年賀状作り)があるのでまとめてこの場で言わせていただきますが、

みなさん今年もあと少し、ゆっくり体を休めてください。

最後の試合まで気を緩めず全力の応援、ほんとうにお疲れさまでしたm(_ _)m

。。。なんか歳の瀬の挨拶みたいやけど、別に今年最後の更新じゃないから(笑)

|

« 止まらない咳 | トップページ | クリスマスまであと1週間 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

岐阜サポが総崩れ!?

だらしないこと言ってんじゃねーぞ、コラァ!

俺は元気だぞ!

投稿: Y | 2007年12月15日 (土) 17:38

俺も崩れてしまった。
完全にタイ出張できっかけに
してしまったなぁ。。。
飛行機から降りたとたんに
おかしかったから(笑)

やっと直ったよ。
1週間かかるとはね。

お互い様健康には気をつけましょう。

投稿: TEDDY@総崩れ2号機 | 2007年12月16日 (日) 09:27

>Yさん
さすが、ヘタレサポのひらっちとは鍛え方が違うようで。
だらしなくてすんません。
来年はY氏のように風邪に負けない強い心を養います。。。

投稿: ひらっち | 2007年12月19日 (水) 22:41

>TEDDYさん
タイ出張おつかれさまでした(今さら?)
急に冷え込んできたのと、終盤戦の緊張が一気に解けたのが重なってしまいましたね(^_^;)
仁賀保の豪雨&高崎の炭酸水(爆)も影響してたのかも。。。
僕は、何とか薬で抑えていますがまだ咳が止まりません。
 
こんなんじゃJ2の過酷日程を戦い抜けないぞ。
とりあえず鍛えてきます(^o^;)〆シュッ

投稿: ひらっち | 2007年12月19日 (水) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/9404581

この記事へのトラックバック一覧です: 傷だらけの栄光:

« 止まらない咳 | トップページ | クリスマスまであと1週間 »