« 【すべてを賭け戦え】11/25は佐川急便SC戦 | トップページ | いよいよ明日!! »

2007年11月19日 (月)

こんどは勝って帰ってきたてっ! ~FC岐阜 3 - 0 ガイナーレ鳥取~

遅くなりましたが、ただいまです☆

昨夜は21時前に無事帰ってこれましたが、ご飯食べて風呂入ったらソッコー力尽きました。

総走行距離1,052km。恐ろしく出来のよいデミ子のシートのおかげで、何のストレスもなく運転できましたが、さすがに睡眠不足と応援と宴会(爆)の疲れは溜まっていたようです。いやはや無事に帰ってこれてよかった。

とにもかくにも、勝って帰ってきました!

点差ほど内容に差のある試合では無かったです。前半は特に押されている時間が多かったです。

たらればの話になりますが、
もし前半8分の決定機を鳥取に決められていたら。。。
もし和正のシュートがそのまま入って相手が11人のままだったら。。。
などなど、重要な勝負どころでの微妙な運の流れが
FC岐阜に傾いた結果、最終的に3-0という結果になったのでしょう。

その微妙だけど非常に重要な流れを掴んだのは、何としても勝つという選手の頑張りであり、鳥取までわざわざ駆けつけてホームジャックを完遂した遠征組サポの気合であり、地元から勝利の念を送った岐阜サポみんなの熱い想いだったのです。

あえて言おう、運も実力のうちであると(爆)

何より2戦連続無失点がよかったです。

で、僕もキックオフに間に合ってよかったです(爆)
一番最初くらいに岐阜を出たのに会場入りは一番最後やったからね(^_^;)

 

出雲は思ったより遠かったです(笑)

でも、八百万の神々を味方につけてきましたから
11/25は絶対勝利です☆

Pa0_0000
見づらいけど、ちゃんと「出雲大社」

|

« 【すべてを賭け戦え】11/25は佐川急便SC戦 | トップページ | いよいよ明日!! »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

寒い中、遠征お疲れ様でした。
そして勝点3のお土産、有難うございます。
この勢いを、佐川戦にもぶつけていきましょう!

…ところで出雲大社って、縁結びの神が宿っているんですよねぇ?(謎笑)

投稿: 2002応援隊 | 2007年11月19日 (月) 14:30

無事にお帰りで何よりです。
鳥取ではお世話になりました。
やはり駅では選手達が勢ぞろいしていて
電車内では相当ビビリました(笑)
みんな私服だと少し怖い集団です(爆)

投稿: クマンボ | 2007年11月19日 (月) 14:36

出雲大社って、2002応援隊がおっしゃるように「縁結びの神」だよね?(笑)

戦の神にいのらねば!!

投稿: ひろ | 2007年11月19日 (月) 19:00

お疲れ様でした。
自分も出雲大社行きました。

そいで、Jリーグとの縁結びをお願いしてきました。

投稿: かね兄 | 2007年11月19日 (月) 21:04

おつかれさまでした~。
出雲もいけたし、試合も勝ったし、楽しい遠征でしたね!!寒いのはつらかったですが・・・。

わたしは砂丘に行ってきましたよ~。
昨日から筋肉痛です(笑)

投稿: よぴすまっこ | 2007年11月20日 (火) 00:43

ひらっちさん、お疲れ様でした。

鳥取遠征した甲斐が有りましたよ(*^.^*)

ゴール裏の岐阜サポの皆様と共に、試合中は
最後までバモりまくりました。
結果、岐阜のイレブンは
後半に一気に弾けて最高でした(^O^)/

そして、ハーフタイム中に、
初めてひらっちさんと
お話できて嬉しかったですよ(TOT)

これからもよろしくお願いいたします☆

投稿: みつヲ | 2007年11月20日 (火) 07:45

>2002応援隊さん
ちゃんとお土産忘れずにもってきました!
いよいよ明日ですね。
前期いいところなく敗れた佐川に対して、どうリベンジを果たすか、とても楽しみです。
 
 
。。。ん? 縁結びの神。。。ですか。。。?

投稿: ひらっち | 2007年11月24日 (土) 21:31

>クマンボさん
ども、今さらながらおつかれさまでした(^_^;)
僕もあの後駅前のローソンに入りましたけど、和多田菊池斉藤という長身トリオとレジで一緒になったのでけっこう怖かったです。
しかもみんな黒い服だったからより一層。。。

投稿: ひらっち | 2007年11月24日 (土) 21:34

>ひろさん
この国で戦の神って靖●神社にしかいないような気がしますが。。。
ちょうど旧暦の10月だったから日本全国から神様が集まってると思うのでいいんじゃないですかね。。。

投稿: ひらっち | 2007年11月24日 (土) 21:36

>かね兄さん
書こうとしてたこと先に書かないでくださいよ(笑)
 
そう、Jリーグとの縁結びですよ。
 
明日は佐川に勝ってまた壊れましょう!!!

投稿: ひらっち | 2007年11月24日 (土) 21:38

>よぴすまっこさん
お疲れさまでした~♪
出雲大社に行けたし、同級生にも会えたし、翌日城崎でも温泉に入ったし、もちろん試合にも勝ったしetc. ほんと楽しい遠征でした。
土曜日は天気良くて砂丘もキレイだったでしょうね~
翌日砂丘へ行った人たちは雨と風で大変だったと聞いたので(笑)
 
遠征もあと1試合。僕は今日タイヤ換えてきたから、準備は万端です!
 
あ、ホテルとらなきゃ。。。

投稿: ひらっち | 2007年11月24日 (土) 21:43

>みつヲさん
僕もお話しできて嬉しかったです。
鳥取も最後まであきらめないいいチームでしたが、後半は岐阜の強さを見せてくれましたね。
この勢いを佐川に思いきりぶつけてやりましょう☆
明日も、いや明日こそ、全力VAMOSです!

投稿: ひらっち | 2007年11月24日 (土) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/8994651

この記事へのトラックバック一覧です: こんどは勝って帰ってきたてっ! ~FC岐阜 3 - 0 ガイナーレ鳥取~:

« 【すべてを賭け戦え】11/25は佐川急便SC戦 | トップページ | いよいよ明日!! »